--.--.--



2009.07.20

川原へGO

どーも、masaです。

ご無沙汰しています。 

最初のやえ記事で、はじめましての方々からコメントたくさん頂きましてありがとうございます。

すべて読ませていただきました。


感謝の気持ちを犬たちからも贈りたいのですが、

残念ながら夏はグ~グ~寝てることが多いもので。。。

DSC_3895.jpg

DSC_4068.jpg

犬は寝るのが仕事みたいなのでその辺はあしからず。



平日うちのワンコたちは朝・夜の散歩以外は外出しないので、

週末、外で遊ばせるのが飼い主にとっての楽しみになってます。

っつーことで今週末はお友達ワンコと川原へ。

DSC_4286.jpg


一緒に行った友達は

シャンスとmocciiさん
DSC_4246.jpg

マロ (ハンニバルの弟)とマロ夫妻
DSCF5638.jpg

ラムちゃんとラムぱぱ。
DSC_4292.jpg

ラムぱぱの犬バカっぷりは、絶対に俺と同じ血が流れているのだろう。

今度お酒でもどうでしょう。



シャビとハニョはすごく楽しそうだった。

川にも入ったし。

DSC_4273.jpg


ま、すっかりビビりなシャビはこの通りだが・・・・

DSCF5606.jpg

もうコイツとサーフィンはできないだろう。


芝生で走ってるときは楽しそうだけどね。

DSC_4313.jpg

うん。そんな感じが伝わる。


連れてきてよかったなぁ!


でもそれ以上に疲れたぁ・・・ (最近ようやく疲れを感じるようになったアラサー男。)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


