--.--.--



2009.08.03

プール開きの涼しいひと時。

8月になりました。夏本番です。

8月はじめの土曜日。 プール開きに招かれました。


仲良しの「チーム・デカキャバ」
広いルーフバルコニーのテリマロさん宅に、8人8キャバが集合です。

090801-1.jpg


090801-2.jpg


メンバーは・・・

テリマロ家のイケてる兄貴、テリーくん。

DSCF6219-2.jpg


いつもデカキャバたちに囲まれ、アイドル的な存在のマロンちゃん。

090801-marron.jpg


サマーカットですっきり、ボール遊び大好きなジョンくん。

090801-john.jpg


1mmバリカンで手触りバツグン、男の人が大好きなボノくん。

090801-bono.jpg


デカキャバ界の王子様ことベッカム王子と、生後7ヶ月の弟分の美少年ルーニー。

090801-beckru.jpg


& うちのワンさんたち。

もう何度もお邪魔しているので、まるで勝手知ったる・・・という感じで
ハニョシャビも、ごくごく普通になじんでいます。


これまでデカキャバ会ではおとなしかったシャビが、今回一番楽しそうでした。

ルーニーと一緒にはしゃいで遊ぶ。
090801-8.jpg


ようやく陽気なラテン系資質を取り戻したみたい。
いや、単にデカイ面々を見慣れただけか?


この日の天気は、くもりだったけれど暑かった。

さっそく、メインのプールに入りましょうか!


真新しいプールに、一匹ずつ投入されます。ルーくんは軽々。
090801-4.jpg


だんだんと、プールにキャバが増えていきます。

みんな笑顔。水が涼しいのかな?
090801-17.jpg


とうとう全部入りました!

みんなデカイからなのか? まるで子牛か子羊たちの沐浴です・・・

090801-18.jpg


気ままなキャバたちは、出たり入ったり、休んだり、適当に遊んだり。


シャビはプールでも、とっても楽しそう。

自ら進んで入りたがり、ひとりでもチャプチャプ遊んでいました。
川遊びでのヘタレっぷりも返上かな?

090801-10.jpg


そしてハニョはプールの周囲にへばりついてシャビを追い、
話しかけるように見ています。

090801-11.jpg


「そんなに気になるなら、ハニョも入っておいで~」と、中に入れてみると・・・

090801-12.jpg


プールの水を飲む。 ひたすら飲む。

他のワンコと同じお皿で水を飲めないハニョ。
だからといって、プールの水は飲めるんですか。 巨大な水皿のつもりですか?

「ハニョ~」と話しかけると、振り返り・・・

090801-13.jpg

まだ飲んでいる・・・


ここで、仕事で休日出勤だったmasaが打ち合わせを終えてやってきました。

今では、シャビより先にハニョがこの有様です。

090801-16.jpg



飼い主たちは、ピザや鴨のパテ&クラッカー、おつまみなどを片手に、
ビールにシャンディ・ガフ、スパークリング・ワイン等々を延々と飲み続けました。
夏の午後のアルコールはすべて蒸発してしまうようで、いくらでも飲めそう。

水遊び後のワンコロたちには、ケーキのサービスまで!(右の写真)

090801-5.jpg090801-6.jpg


ひと休み中のベッカム王子。
090801-9.jpg


masaにいじられるテリーくん。 人様のワンコにまで・・・
090801-19.jpg


ジョンくんとハニョ。 一緒の椅子に乗れるように。ハニョは目が開いてないけど・・
090801-21.jpg


生後7ヶ月にしてこの爽やかさ。 男前に成長確実なルーニー。
090801-23.jpg


遊んでもなお元気なシャビと、ほとんど寝転がってばかりのハニョ。
090801-22.jpg


夏の午後に、涼しいひと時をありがとう!

でも夏はまだまだこれからかな。 みなさんも良い夏をお過ごしください!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

<by:Y>

