--.--.--



2009.08.20

遊ぶぜ!~山形編~

こんばんは。masaです。

東北の旅のおまけ編その2です。


山形県は鶴岡市。 湯野浜海岸へ行きました。 with 親戚。


夕日が美しいことで有名なんだが微妙に曇り。

DSC_5043.jpg

犬の方々は、これでもかというくらい遊んでました。

DSC_5048.jpg

海に入っては出ての繰り返し。

何がお前たちの血を騒がせるのか分からんが、海はテンションあがるのだろう。



ハニョはサーフィンに挑戦したかったようです。

親戚が持ってきていた海グッズ。DSC_5105.jpg

サーフボードじゃないけど。


じゃ、後はシャビくんよろしく。

DSC_5107.jpg


ハニョにかっちょいいとこ見せてあげてくれ。


DSC_5089.jpg

DSC_5084.jpg

それもサーフボードじゃないし。 波ないし。

ちょっとプカプカ浮いてただけじゃん。



でもなかなか荒々しかったぞ。

DSC_5127.jpg


ハニョは楽しかったことをやえに報告してたね。

DSC_5125.jpg

もしかしたらシャビより楽しんでたかも。


この後、ワンコたちは帰ってシャンプーして爆睡。

毛に絡まった砂の量がすごかった・・・






旅の最後は2人+2匹の写真で締めたいとこだが、




それよりも思い出に残る写真がこれ。




DSCF7353.jpg

トリップメーターが一周してこの距離。

全走行距離=1819.6Km


こりゃ新記録。


でもそろそろこんなこと感じていい年頃。

masa456346.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

<by:M>

