--.--.--



2012.01.29

変わらぬ願い。

2ワンと娘との日々について書こうと思ってから、早何日経つかな。


小ネタはたくさんあるんだけど、
ハニョ&シャビと娘との関わりもたくさんあるんだけど、

その一瞬が過ぎてしまうと、

時間に追われる今、あとから書くのはなかなか難しい。


2012-0129-1.jpg


変わり映えしない、つまらない記事が続いてすみません。


でも今日は許してね。



大切な家族の一員の誕生日だから。


2012-0129-4.jpg




シャビが5歳になりました。


ひとつの大きな区切りのようで、ドキドキしてしまう。

今までのように、単に成長を喜ぶ年齢とはすこしちがうから。



誕生日の今日は、シャビが喜ぶことをあれこれ考えて、

ドッグランに行ってきました。


極寒だったけど!


シャビは大はしゃぎ。

2012-0129-2.jpg



ハニョは完全防備でくるまれている娘が気になる…

2012-0129-8.jpg


帰ってきてからは、牛肉たっぷりのごはんを食べました。



シャビにはじめて会ったのは1歳のとき。


その時にはまさか、2歳、3歳、4歳・・と

長い時間を一緒に過ごすようになるとは思っていなかった。



そして今日、1月29日に5歳を迎えた。


2012-0129-3.jpg



今でも変わらず陽気で底抜けにあかるくて、

テケテケ走りも健在で、

いつだって尻尾ぶんぶんで。



でも前より寝ている時間が増えたね。

もう幼くはなく、若いともいえない年齢。


いつも寄り添っている2頭。
2012-0129-7.jpg



これからも楽しいことをいっぱいしようね。


毎月ドッグランに行こう。


毎日たくさん触れ合おう。


おはようからおやすみまで、できる限りそばにいよう。



絶対だよ。



2012-0129-6.jpg




今願うこと。


多くは望まない。


どうか、ずっと元気で、

願わくば、一日一日がゆっくりと過ぎてほしい。


2012-0129-5.jpg


シャビ、5歳の誕生日おめでとう。


2012.01.06

2012年、始動。

2012年になりました。


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


相変わらず写真がブレまくりで、なかなか撮れないシャビ・・!
xavi-1.jpg



毎年、年末年始には、

一年を振り返っての反省と、新たな年の目標を
手帳に書いているのだけれど、

今年はまだやっていないので、どうも調子が出ないこの頃。

そろそろ目標を決めないと。



ブログに関しては、

今年は、月に1度、いや、できたら月に2度くらいは
記事を書きたいなぁ。


それから、ブログでの娘の呼び名(あだ名?)を決めないと!

家では、頬がぷくぷくしていることから
「おにぎりちゃん」とか、「たこやき」などと呼ばれている・・



どうぞ今年もよろしくお願いします。


RIMG0122-2.jpg


皆様にとって、幸多き一年になりますように。


