--.--.--



2010.03.10

<告知協力です>タカラモノに出会う日。


告知(リンク)協力ですー


まだお友達のブログを見る習慣もなかった頃に、偶然目にしてから
大好きになった満月さんのブログ。

「自分も動かなければ」と助走をつけているあいだ、
励まされ、考えさせられたブログでもあります。


個人で犬猫保護のボランティアをされている方々が集まって
譲渡会を開かれるとのことです。

      (クリックでお知らせサイトに飛びます。)




『シェルシェ譲渡会』

開催日:2010年3月22日(祝)
開催時間:11時から15時

開催場所:ウェルカムセンター原(品川区西大井、西大井駅徒歩6分)

1Fの第一多目的室にて犬の譲渡会
2Fの第二多目的室にて猫の譲渡会

開催日時:2010年3月22日(祝)
午前11時~午後3時


(ペットを連れての来場はできないとのことです)





「あなたのタカラモノに出会う日」って言葉が響くなぁ・・・


スキップのお見合いやトライアルお届けの予定にもよりますが
時間がとれればわたしも当日、現地でお手伝いさせていただこうと思っています。


どんな「宝物」が待ってるかな?
DSCF5863-2.jpg



メールフォームからお送りいただいたメールのお返事に時間がかかっていてすみません。
順を追って少しずつ書いていますので、もう少しお待ちください。



