--.--.--



2010.05.06

BBQと深大寺とパジャマ泥棒。


花冷えも落ち着き、長い雨もようやく終わり、
新緑が眩しさを増す5月のはじめ。



太陽もゴキゲンのGW。

わたし達もワンコの皆さんも満喫しました。


2010-0506-6.jpg



あれやこれやとのんびり楽しんだ連休。



masa家でBBQをしたり。


2010-0506-1.jpg



日焼け止めを忘れたわたしはやはり、完全防備なわけで・・・

あんたは誰ですか。
2010-0506-2.jpg



甥っ子とmasaのいとこの女の子が遊ぶのを眺めたり。

2010-0506-9.jpg



ハニョは、父と感動的な(?)再会をしたり。


キューンとせつない声を上げながら大喜び。離れません。
2010-0506-3.jpg



家でゆっくりビールを飲んだり。


ちょうど良い置き場所があったらしい。
2010-0506-10.jpg




最終日の昨日はぶらり、深大寺へ行ってきました。


好きな場所でしたが、みんなで来たのは初めて。

2010-0506-8.jpg



緑が多いこのあたりは木陰も涼しく、とても心地いい。


石畳が続く古い町並みってどうしてこんなに気持ちが落ち着くんだろう。

2010-0506-7.jpg



お店も大賑わいでした。

オープン席のみワンコOKのお蕎麦屋さんで遅いお昼ごはん。

2010-0506-4.jpg

「鈴や」さんの詳細はこちら


ワンコのみなさんは、「花より団子」だけどね。

2010-0506-5.jpg



深大寺にはドッグランもあるのですが、日向で暑さがキビしそうだったので
公園の端っこでのんびりしました。


2010-0506-14.jpg



リードを持ったmasaと3頭で走ったり。


2010-0506-15.jpg



草も食べられるし、うれしそうだったねー。


2010-0506-16.jpg




とうとう連休も終わり、今日から通常営業。


ぬくぬく気分を振り切るべく、
いつも以上に気合を入れて、朝の支度をしていると

そこにはもうひとり、現実逃避をしたい輩が・・・


2010-0506-11.jpg


ハニョさん、それ、わたしのパジャマ・・・。


寝室からパジャマをズルズルと引きずってきて、
自分のクレートに持ち込んだようです。


気持ちはわかるけど、会社に行かなくちゃならないので
それをもう一度着るわけにはいきません!


2010-0506-12.jpg


長い時間一緒にいた分、いつもよりちょっと寂しいかもしれないけど
急いで帰ってくるから待っててね。

