--.--.--



2010.05.16

日々つらつら&ニューフェイス。

旅行記事で魂抜けかけて、しばらく省エネ運転・・・
と思っていたんですが、日々あれこれとあるものですね。

予定外の更新です。


ようやくこの頃、以前より時間も取れるようになったので
ワンコの皆さんとゆっくり出歩いています。

まぁ、今までもワンコの皆さん中心でいろいろ出掛けていましたが、
しばらくは時間勝負で、
「30分でもいいからドッグランに連れて行こう」なんて日々だったので
前よりゆったりした気持ちで楽しめるようになりました。


洗足池まで出かけて、ぶらりと歩いたり。


2010-5-15-4.jpg



緑が多く、鳥や鯉、亀などもたくさん居て、
池を覗き見するだけで楽しかったです。


2010-5-15-5.jpg


地面が土で、砂埃が立ちやすく、
風の強い日だったためワンコ達が砂だらけになってしまい、
帰ってすぐにシャンプーするはめになりましたが・・・

でもお散歩するにはちょうどいいね。また行こう。



洗足池のすぐそばにOPENしたワンコOKのカフェ、
HIWAHIWA OHANA(ヒバヒバ オハナ)さんにもお邪魔しました。

2010-5-15-10.jpg


看板犬のオハナちゃん。
おとなしくてとってもお利口でした。

2010-5-15-9.jpg

看板犬・オハナちゃんのブログはこちら。


遊び好きのシャビの笑顔が見たくて、
この頃はもっぱら公園やドッグランで遊ぶことが多いので、
カフェは久しぶり。

ハワイをコンセプトにした、とても可愛いカフェでした。
フレーバーラテもアイスもおいしかった!
またお伺いしますね。


カフェに入ってすぐ、パールくんファミリーにも遭遇。
相変わらずさわやかなご一家です。

2010-5-15-8.jpg


ちょっとだったけれど、お話できて楽しかったです。
ありがとうー。



土曜日の昨日は久しぶりにデカキャバの集いがありました。


2010-5-15-11.jpg


前回の代々木公園での集まりの記事を書けないまま、
この日が来てしまった・・・

今回の集まりの記事は、今週にでも!! (と言いつつちょっと不安)




日々、つらつら。

家では、相変わらず。


またもヘアゴムを髪の毛から奪われたり。

2010-5-15-3.jpg


ゴムから片時も離れない。

2010-5-15-1.jpg


夢の中に落ちていっても、大切に大切に抱きしめてる。

2010-5-15-2.jpg



残業して帰れば、家では2ワンによる「蕎麦パーティ」開催されてたり。

2010-5-15-6.jpg



尋問にしらばっくれようとしたり。

2010-5-15-7.jpg


いや、やっただろう。 耳毛に蕎麦が絡まってますってば。



新しい預かりワンコがやってきましたー。


2010-5-15-13.jpg



仮名は≪チューバッカ≫


今は性質など、様子を見ているところです。

ハニョ&シャビとの関係は良好。

2010-5-15-12-2.jpg


省エネ運転の予定は変更。
リポDゴールド買いに行かないとー。


