--.--.--



2010.05.23

デカキャバ餃子パーティ。


先週末の晴れて気持ちのよい土曜日に、
いつものデカイ面々で、これまたいつものテリマロ家で遊びました。


2010-5-15-11_20100523184214.jpg



3月後半にも、少し早いお花見でみんなで代々木公園に行ったんですが
ちょうどハネムーン前の風邪ひき時期でヒィヒィ、とても記事を書けず。

その時はあいにく桜には少し早く、代わりに可愛い菜の花が一面に咲いていました。


その時の様子を1枚の写真で表しましょう。

菜の花萌え~のパパさん一同。
2010-5-17-2.jpg

おつかれさまでした。



今回の集まりは、「餃子パーティ」

毎度テリママさんは素敵なコンセプトを掲げてくれます!
  


キャバリア界のデカイ遺伝子を受け継ぐ面々のご紹介。


お邪魔したテリマロ家の、テリーくん&マロンちゃん。

兄貴分のテリーくん。
2010-5-17-5.jpg


いつ会っても可愛いー。マロンちゃん。
2010-5-17-6.jpg


ジョン姉さんに甘えっ子のジョンくん。

振り返り美男子です。
2010-5-17-9.jpg


ひとり遊び大好き、ボノくん。

男の人に遊んでもらうのも大好き。
2010-5-17-10.jpg


ベッカム王子&すっかり美男子が定着のルーニー。

椅子に座ってゆっくりが落ち着きます。
2010-5-17-7.jpg  2010-5-17-8.jpg


デカイとは言え、みんな最近はスリムになって、せいぜい8~9kgだそう。

10kgオーバーは・・・ベッカム王子とハンニバルのみかな



家の2頭は・・・


テリママさん宅の家庭菜園の名残に夢中のため、後ろ姿で紹介。

2010-5-17-11.jpg



ビールにシャンパン、白ワイン赤ワイン、サラダにおつまみ、
そしてメインの餃子、次々と胃に収まってゆく・・・


ジュージュー。
2010-5-17-12.jpg


餃子の種類はいろいろ。
さっぱりシソ入り、海老1本入り、海鮮、にんにく丸ごと、激辛、大餃子など
テリママさんチョイスのお取り寄せはどれもすごくおいしかった!

激辛は透けて見える中身が赤くて怖かったけど、これまた大好評でした。

真ん中は海老本入り餃子。 海老がプリプリでびっくり!

2010-5-17-37.jpg


だんだんお腹も膨らんできて・・・

餃子を焼くたびに、
「これ誰か食べてー」とまだ食べられそうな候補を募る。


そして、その都度・・・

2010-5-17-23.jpg


真剣に立候補するが、1つも餃子をもらえない。



気持ちの良いお天気で、ワンコたちものびのびしていました。


2010-5-17-34.jpg


だけど少々風が強かったため、
日よけに張ったテントがバサバサと揺れていたので畳むことに。

2010-5-17-17.jpg



早速集う、男性陣。

2010-5-17-18.jpg



がしかし、正しい畳み方に苦戦!

あーでもない、こーでもないと意見を交わしながらトライ中。


「この畳み方だったら折れちゃうよね?!」 シャビ、邪魔・・・
2010-5-17-19.jpg



女性陣はあれやこれやとおしゃべりに勤しみ、

ワンコたちもまったり寛いでいました。


2010-5-17-39.jpg


2010-5-17-13.jpg



・・・そして男性陣営は、説明書片手に未だ取り組み中。


2010-5-17-20.jpg



思いの外、長くなってしまったので、後編へ。

2010-5-17-39-2.jpg

あしたアップする予定ですー。

とりあえず今から情熱大陸の「太田光」観ながらアイス食べま~す。


