--.--.--



2010.06.25

ただいまです。


暑さがようやくやわらぐ時刻。

シャビとハニョは、いつもと変わらず、うだうだ。


ふんふんふんふん・・・

2010-6-23-2.jpg


ふごふご鼻を鳴らしながら、寝転がってる。


ひとり寝に飽きると、シャビは膝の上に陣取って、
ゴロゴロと猫みたいに甘える。


2010-6-23-1.jpg



急きょ夜に来客を迎えたり、慌しく電話したり、
うめきながら爆弾を処理してるあいだも、
ふがふが、うだうだ。


爆弾の処理・・・?


2010-6-23-3.jpg



爆弾投下する生き物、カムバック。


2010-6-23-4.jpg



つばさ、戻ってきましたー。

一週間のトライアルを終える前に、出戻り隊です。



帰ってきてから、ず~っとベタベタ。


いろんな気持ちが浮かぶけど、

再会してまず口から出た言葉は、「おかえり」


2010-6-23-5.jpg


心配して落ち着かなかったけど、こっちに向かって走ってくるのを見たら
自然に笑っちゃったよ。

つばさおかえり。 またがんばろうー。

