--.--.--



2010.08.03

結局いつも通りの日々。


二週間ほどブログを放置していましたが、
毎日たくさんの方が遊びに来てくださっていたようで、ありがとうございます。


この二週間は、家ではほとんどPCを立ち上げることもなく、

手紙を書いたり、読書をしたり、

たった少しのあいだですが、アナログ生活をしていました。



そのほかは、

チマチマと細かい部分を掃除をしたり・・・


もしくは、

掃除用具入れを床にぶちまけたり。


2010-8-2-1.jpg




甘いキャラメルラテにハマったり、


あるいは、

キャラメルラテの減り具合を見て気を揉んだり。


もう残り少ないですよね?!
2010-8-2-2.jpg




服のボタンつけや裾直しをしたり、


横から服を奪い取って匂いを嗅ぎまくったり。


2010-8-2-4.jpg




ふだん水分をあまり摂らないのに、

さすがにこの暑さでのどが渇いて水分をたくさん摂ったり、


同じように、ヤツも水をがぶがぶ飲んで
寝室のジェルマットの上にジャージャー漏らしてみたり。


2010-8-2-3.jpg



すべて、何をやるにもハニョに付け狙われながらの毎日・・・


早い話が結局、いつも通りの日々です。


「伏せ」といったらこんな体勢に。崩れすぎだろう。
2010-8-2-5.jpg



そんな家の殿様、

この暑さにひれ伏して、まさかの・・・・サマーカット?


2010-8-2-6.jpg


まさか・・・だよね?


