--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.07

夏季休暇のはじまり。


今日のおやつは、ヤギミルクを溶かして固めたゼリー。


ワンコたちはみんな大喜びだけれど、

中でも大興奮してぴょんぴょん跳ねているのは、ペロ。


「オスワリ」「マテ」「オテ」は、マスターしましたよ

2010-8-7-1.jpg



食べ終わった後もうれしくて、またぴょんぴょん。


2010-8-7-2.jpg



今日から夏季休暇。

ゆっくりする間もなく、もうすぐ家を出ます。


泊まる場所が決まっただけで、近辺の施設やレジャーを調べる余裕もないまま、
たくさんの荷物と、
行き先の住所を書いたメモだけ持って、出発です(^^;

予定も情報も真っ白で、どうやって過ごすか、何ひとつ決まっていない・・・


それもいつものことだけども。
そうやって何も決めずに過ごす休暇が好きなのだから、仕方がないね。


ハニョ&シャビも一緒です。

できればペロも一緒に連れていきたかったけれど、
長い移動や、この暑さの中での旅行は体力的にもまだ不安があるため、
今回は見送りとなりました。


2010-8-7-3.jpg



さきほど先生のところに預かってもらいに行ったのですが
先週まで見てくれていた先生なので、尻尾ぶんぶんしていました。
「あ・・」と、ちょっとわたしのほうが寂しくなるくらい


今回の旅行は、masaとわたしの両家の親と、
母のおうちのワンコ2頭、怪獣のような甥っ子ふたりも一緒です。

去年の夏は岩手~山形、それと山中湖に行き、
前半はうちの母や親類と、後半はmasaのご両親&親戚の方々と過ごしたのですが
今年は両家が一緒。

総勢、大人6人、子供ふたり、犬4頭の大所帯。
どんな休暇になるかなぁー。



今年は新潟地方にお邪魔します。

もし海岸や街角で、毛むくじゃらの2頭を見かけたら、
よろしくお願いします~。


2010-8-7-5.jpg



帰りの日すら決めていないけど・・12日には帰ってくるかな?



では、行きますかー。


ハニョ、それも荷物に詰めるので返してもらえないかしら・・

2010-8-7-4.jpg


帰ってきたら前の記事のコメントのお返事を書かせていただきますねー。
