--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.12

発熱休暇。

新潟から帰ってきました。

のんびり、ゆっくり休暇を過ごしていたのですが、
滞在中に風邪をひいて、帰宅後に悪化させてしまいました・・・
昨夜になって熱が39度を超えたので、今日病院で解熱剤をもらってきましたー。


休暇前の一週間は仕事も私用も忙しく、
ペロが来て最初の週でドタバタだったので、
体調が悪いことは自覚しつつ、だましだましやり過ごしていたのがいけなかったよう。


ハニョ&シャビは至って元気でゴキゲンです。

ペロも先ほど帰ってきました。
迎えに来たmasaの姿を見て、とっても喜んでいたみたい。
家に入るとさらにはしゃいで飛び回り、
ガラスのテーブルに頭をぶつけ、水入れを倒し、チッコをジャージャー、
という喜びぶり。


とりあえず明日以降の休暇の予定はキャンセル。
体調が回復するまで、おとなしくしていようと思います。
申し訳ありませんが、コメントやメールのお返事はもう少々お待ちください―。

ふだん、そんなに長く寝ないので、横になっても眠れない・・・
高熱のせいで関節の痛みがひどく、本を読もうとしても頭が痛みます。
ゴルゴ13でも読むとしようかなー。


新潟に到着した時のハニョ&シャビ。
100808_.jpg


微熱はあっても、高熱は久しぶり。なかなかつらいですね~。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。


