--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.18

体調不良+ストーカー3頭。

あまり思わしくない体調が続いています・・・


高熱は下がったのですが、微熱を行ったり来たり。
寒気がするのに身体が熱くて、喉は痛いしだるいし、
思うように動けない体調に、疲れを感じてきています。

月曜日から休暇明けで慌しく仕事もはじまって、
きっちり治すタイミングを逸してしまったみたい。
夏風邪ってホントに厄介ですね。


こういう時には免疫力が落ちているようで・・
嫌な予感はしていたけど、顔や首筋にも湿しんや赤みが現れて
手指も切れて出血し、痛くて痒くてしょうがない。
だるさに痛痒さが加わって、半泣きで過ごしてます・・・

あーわたしが犬だったら、飼い主は病院通いで大変だったろうなぁ。。



ワンコのみなさんは、ハリきって添い寝してくれてました。

いないとちょっと寂しいけど、くっついてくると暑いジレンマ。


2010-8-17-4.jpg



masa氏はちょうど、夏期休暇明けに会社の試験を控えていたので
休暇の後半は毎日図書館に通っていました。

朝から晩までぎっちり勉強。感心します。

masa氏は図書館、わたしはおとなしく寝て、の休暇後半でしたが
彼が家を出ると、うひゃうひゃ言いながら起き出すわたし。
仮病の子供か。




ペーちゃんは、こちらの体調などまーったく関係なしに
毎日、めちゃくちゃハシャいでます。

朝イチから夜まで、寝ている時間以外は、ずっと一律の高いテンション!

すごいなぁー。


ペロはシャビが大好き。 そしてシャビもやぶさかでない。
2010-8-17-3.jpg



本格的な募集も始まったし、ぐずぐず体調を崩している場合じゃないのだけれど。


ヘロヘロですが、犬の散歩&お世話は鼻水垂らしながらやってます。
かろうじて、預かり日記はなんとか更新してますので
よかったらご覧になってくださいー。


クリックで日記に飛びます。
 tobiranomukou_top.jpg


いつでも里親募集中にも掲載中です。 
ペロの募集ページはこちら。



今、家にはストーカーが3頭わらわらと・・。

やっぱりキャバリアだね。
いつでもさわってほしいペロ。

2010-8-17-2.jpg


さぁ、まずは明日も一日がんばらないとー。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。