--.--.--



2010.08.23

3頭のバランス良い関係。

鼻先つんつん、と挨拶し合うハニョとペロ。


2010-8-21-2.jpg



今まではお散歩で他のワンコに会っても
わたしの後ろに隠れるか、ヒィヒィ鳴いて逃げていたのに、
今では自ら近寄って挨拶するように。

それも、これまで家に来てくれた預かりワンコと、
犬との上手な関わり方を常に見せてくれているシャビのおかげだよね。



今までの預かりワンコと同様に、3頭の関係は良好です。


2010-8-21-6.jpg



ペロは無邪気で陽気で、人にも犬にもフレンドリー。

様子を見てくれていた動物病院の先生から
「犬が好きすぎて、結構しつこいですよー。マウントもしますよ!」と言われていたので
身体はデカイがアプローチに弱い我が家の女子、
眉毛下げて逃げまくるハニョは大丈夫かな、とちょっと心配していたのですが・・・



が!!



ペロが気に入ったのは、シャビ


2010-8-21-4.jpg



一目会った時からハートマークが出そうなくらいシャビを好きになり、
しょっちゅう、「あそぼうよ~」と誘ってます。


シャビはシャビで、
預かりワンコの中では初めてじゃれあって遊べる相手なので
ゴキゲンです。


追いかけっこしたり、取っ組み合いしたり、
毎日ブレブレで遊んでます。


2010-8-21-3.jpg



そして、2頭が遊びに夢中になってあんまりうるさくすると、
ハニョにビシッと一喝されます(笑)


こんな感じで、3頭のバランスはとてもいいようです。


2010-8-17-1_20100823231404.jpg



ペロ、病院では女の子を追いかけてたみたいだけど・・・

ハニョも一応、女の子なんだけどね~



わたしのほうは、発熱・吐き気・頭痛・喉の痛み&鼻水・・・と
風邪に夏バテが加わって、
一日のやることが終わった瞬間に倒れ込むように眠っていましたが、
週末あたりからようやく復活してきました。

食欲減退して、汗もいっぱいかいたわりには、ちっとも脂肪は落ちてないけど・・・。

この時期は、崩した体調を持ち直すのも時間がかかるんですね。
日々の体調の管理をもっと気をつけなくては。




それにしても。


キャバリアが3頭もいるとさすがに、どこを見てもキャバリア。


2010-8-21-1.jpg



そして、常に監視されてます。


2010-8-21-5.jpg


一か所に座れば、じっと見られてる。
立ち上がれば、ぞろぞろついてくる・・・


