--.--.--



2010.09.03

身動きコントロール。

いやぁ、アツイ。


甲子園が熱い。


阪神強い! 快勝4連勝。


先週末は神宮球場に観戦に行ってきたんですよー。


2010-9-2-1.jpg



キャバリア&阪神好きのお友達夫婦と(^^)


2010-9-2-2.jpg


アルコールと応援バットを交互に持ち替え、大盛り上がり。

楽しかった!
ワンコがいなくても会えるっていいなぁ。


9-2で快勝できたのは、Kちゃんとおとんのおかげだよー。

誘ってくれてありがとう!!




そして家では、ゴルゴが熱い。


2010-9-2-.jpg


大人買い、しすぎた・・・
読んでも読んでも終わらない、ゴルゴの仏頂面。

続きもきっと買っちゃうけど、全部で150巻以上出てるんだよね。


ゴルゴ13と並行してこちらも堪能してます。


ポール・オースターの「ティンブクトゥ」

2010-9-2-5.jpg


ポール・オースターが犬の目線で小説を書くなんて、驚きだ。
今読んでいるのはちょうど、飼い主との別れのところ。

やめて~、泣く・・・。




9月の週末の予定が、瞬時に埋まってしまった。
それでもなお、まだ予定をねじ込もうとしている。


9月半ば過ぎの連休は大阪に行きます。
この暑さなので残念ながらワンコ連れじゃなく、単身わたしだけ。

親友たちから、ずっとラブコールをもらっていたので
ゆっくりおしゃべりできるのが楽しみでしょうがない。


ハニョが小鳥くらい小さかったら、
肩に乗せて連れて行くんだけどね~。


クッションには乗れるんだけど・・
2010-9-2-3.jpg



でも、無駄なことにばかり頭を使う実力行使のハニョだから、
ちょっと心配。



なぜペロが前へ進めず、ウロウロしているかというと・・


2010-9-2-6.jpg



クレートの中からハニョがリードを引っ張っているから。


2010-9-2-7.jpg



どたばた走り回るペロをつなぎとめて、コントロールしてるのか?

口元だけでペロを操る…。

2010-9-2-8.jpg


わたしは無事に、大阪に行かせてもらえるんだろうか・・・


