--.--.--



2010.09.14

ハニョルゴ13の監視活動。

人間のほうは、余裕のない日々が続いてますが
ワンチョスたちは、とっても快活で元気です。


2010-9-11-3.jpg



小ネタや笑ってしまう写真のストックが溢れそうになっているので
短い記事でもちょこっとUPしたいんですが
PCを開くまでに至らない夜が多く・・・

そのうち、写真だけでもUPしたいなー。


師弟関係というよりは、もはや友人関係に変化しつつある2頭。
2010-9-11-7.jpg



大人買いしたゴルゴ13もなかなか読み進められず、
まだ先が長そう。

ふだん漫画を読む習慣がないので、
本を読むよりも余計に時間がかかってしまう・・・


そして読み始めると、なぜか肩のあたりが重くなる。


2010-9-11-5.jpg



ハニョロも一緒にゴルゴに親しんでます。

そんなに真剣に読んで、いったい誰を狙撃するつもり?



やたらと手のかかるハニョではあるけど
‘ある側面’では落ち着いたんだなーとしみじみします。


だって、1人+1匹暮らしの最初の一年は、
読書に没頭しようものなら・・・


こんなとか、


ビリビリ1



こんな仕打ちが待ってましたからね。


ビリビリ2



大切な本をビリビリに破かれて、半泣きで片付けてたなぁー。

肩や胸が少々重いくらい、なんでもない!



「ハニョルゴ13」の監視の目は、ますますキビシイ。



掃除してても、見てる。


2010-9-11-2.jpg



テレビを見ながらふと目線を下げれば、やっぱり見てる。


2010-9-11-1.jpg



masaとイチャイチャくっついていると安心してたら、

いやはや見てる。


2010-9-11-4.jpg



ハニョルゴ13の標的は、もちろん飼い主。

ただひたすらに見つめ、機会を伺う。


2010-9-11-6.jpg


ひっそり忍び寄っては奇襲するやり方は、本家ゴルゴに引けをとらない。


