--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.21

大阪滞在記&再告知

前回の記事に続き、再度の告知ですー。

(本記事はその後にあります。)


23日の木曜日(祝日)に、潮風公園 太陽の広場にて
イベントが行われます。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 

 『with 1 カーニバル in 潮風公園』 ←クリックで詳細に飛びます。


【日時】 9月23日(木・祝日)10:00~:17:00 小雨決行

【場所】 潮風公園 太陽の広場(クリックで詳細へ)

【入場料】 300円(中学生以上) ワンコと小学生以下は無料。
こちらで割引クーポンが印刷できます。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 



せっかくなので、ペロも参加します


2010-9-17-10.jpg



もし少しでもペロのことを気になる方がいらしたら、
お気軽に会いにいらしてください。


ハニョ&シャビもペロ応援隊として参加予定ですー。
応援隊というよりは「足ひっぱり隊」になりそうな気もするけど・・・


2010-9-17-1.jpg



くわしくは、カヤの会のブログにも載っていますが
会場の見取り図はこんな感じですー。

画像をクリックすると大きく表示されます。
siokaze1.jpg



スタッフは入れ替わりながら、あれこれやっていると思いますが
わたし達は11時-13時前後は確実に会場にいると思います。


ペーちゃん、犬も人も大好きだからテンションがあがるだろうなぁー。

ビラ配りをしている人間の近くで、「こっちに戻ってきなさいよ!」とばかりに
わぉうわぉうと鳴いてる茶白の犬がいたら、たぶんそれがハニョです。

その傍で、めちゃくちゃうれしそうにテケテケ動いている陽気な犬がいたら、
おそらくそれがシャビです。

もしワンコたちの姿が見当たらなかったら、声をかけてみてくださいー。


ただ、今のところ予報が雨なんですよねー! 誰が雨女・・・(以下自粛)
小雨決行なんだけど(涙)雨だったら、ワンコたちはお留守番になると思います。
天気予報が変わることを祈るばかり。






本記事へ。


昨日、大阪から帰ってきましたー。
わんこたち、ただいまー!

大歓迎の舞で、特にハニョには窒息させられるかと思いました・・


昨日からいつも以上に追い掛け回して監視体制継続中。
2010-9-17-11.jpg



大阪~京都の単身旅、時間の許す限り堪能してきました。

いつも旅では「何もしない」がモットーのわたしですが、
今回は大阪/京都に住む親友たちがあれこれ考えてくれ、
いろいろともてなしてくれました。

結果、なぜか筋肉痛に(笑)
旅先ではいつもホテルでうたた寝ばかりしてるのに、今回はめずらしく出歩いたもんね~。


大阪と京都に住むふたりの大親友。
12月の結婚式にも遠路はるばる来てくれて、立会人とスピーチをしてくれました。
この距離では年に何度も会えるわけじゃないけど、
会うとまるで昨日会ったような気分になる。

特に大阪の親友宅ではずっとお世話になり、
あまりに広く快適で眺めのいいおうちに、居座りたくなるところでした・・



3日間、ほんとうに楽しかった!



ずーっと会いたかった「セナ」ともやっと遊べた(^人^)

とにかくスケールの大きい破壊活動やイタズラが好きなセナ、
想像以上にイイコで甘えん坊でした。

もう可愛くて~泥だらけになって遊びたい(笑)

2010-9-17-4.jpg



絶品のハンバーガーを食べに行ったり。シャンディーガフもおいしかった!


2010-9-17-2.jpg



陽射しの強さがまだ残る京都を歩いたり。

南禅寺~永観堂が昔からすき。


2010-9-17-7.jpg



親友の実家でのお寿司パーティに招いてもらって
おいしいごはんをたくさんいただいて、大人数でたくさん話してたくさん笑って
甘えん坊の猫・アンビーと戯れたり。


2010-9-17-6.jpg



親友のお友達が店長をしているクレープやさんで、
めちゃおいしいクレープをいただいたり。

セナもご同行。お利口!
2010-9-17-8.jpg


クレープ大好きなんですが、今まで食べたクレープの中で一番おいしかった!
今またすぐに食べたいくらい。じゅるっ。
お近くの方はぜひ行ってみてください~~!

大阪市東淀川区(大経大近く)のクレープ屋さん、『Cherish』(チェリッシュ)
こちらが店長のフーミンが綴るお店の公式ブログです。


セナもバナナをもらってご満悦。

2010-9-17-9.jpg



「ペット博」にも、ちらりと行ってきました。
会場を一周しただけで、すぐ出てしまいましたが・・・

すごい人出でした。
2010-9-17-12.jpg


次の記事で、この日に遭遇した可愛いキャバたちの写真だけでも
載せたいと思っていますー。


大切な友達と会ってゆっくりお互いの話をして笑って、
ただそれだけで静かなエネルギーと元気をもらいました。

この時期に会えてよかった。
本当にありがとう。




反面、連休を犬まみれで過ごしたmasa。


ひとりの時間を楽しみながらも犬たちの世話はしっかりと、
3頭を散歩に連れて行き、ハニョのイタズラに卒倒し、
夜には電話の受話器越しにワンコ達の吐息(たぶんヨダレつき)を聴かせてくれました。


おつかれさまでした。ありがとう!


2010-9-17-15.jpg


「やえがいないと、ハニョは俺にべったりなんだ!」とのこと。ふーむ。



「23日は祝日かー!うれしいな~」とmasaが一言。


わたしも一瞬喜びかけたけど、
いやいやmasaさん、23日はわんこのイベントでビラ配りですから・・・


2010-9-17-16.jpg


早起きしてみんなでがんばりましょうー。


