--.--.--



2010.10.11

怒涛の三連休&特別な一日。

予定を詰め込めるだけ詰め込んだ、怒涛の三連休。

1日に3つも4つも詰め込んだツケが今ごろやってきて、
眠気でノックアウト寸前。

でも、楽しいことばかりだったので気持ちはさわやか。




連休初日、9日の楽しい用事のひとつは、ドッグダンス。

ハニョとお友達ワンコと一緒に、初回レッスンに行ってきました。



2010-10-11-1.jpg



ダンストリックの出来映えよりも、
ワンコとのコミュニケーションがより高まることを実感。

次回は来月の予定。楽しみ。




今日は駒沢にて、懐かしいお友達との会合。

夏から楽しみにしていた集まりでした。


2010-10-11-4.jpg


うれしくて、あっという間に時間は過ぎる。

これはあらためて別記事で書きたいな。





そして昨日。


10月10日は、わたし達にとって特別な日でした。

去年の2009年10月10日に入籍してから一年目の記念日。


10月10日は「晴れの特異日」とされていて、
一年の中で一番、晴れる確率が高い日のはずなのに、
朝からシトシト振り続ける雨・・・ まあ、そんなもんだ。


一年目の入籍記念日はもちろん、

たまには二人だけでお出掛けして、
おめかしして素敵なレストランでディナー



・・・・なはずもなく。



ドッグカートに入って、ウチに向かっているのはダレ??

2010-10-11-2.jpg



大阪からはるばる、いらっしゃい~~


2010-10-11-3.jpg


大阪から大切な用事があってやってきたご一家の、
ご子息たちを預かっていたのでした

家に5頭のキャバ、それはもう賑やかで・・・(笑)
これも記事に書きたいなぁ。


早速、意気投合の男子ズ。

2010-10-11-8.jpg


記念日も犬まみれで、わたし達らしいね。




去年の今日、入籍した翌日に、

とても親しいカメラマンの友人が、「家族写真を撮ろう。」と言って
ふたり+二頭の写真をたくさん撮ってくれた。


2009-10-11g1-2.jpg


そのときの写真は、結婚式の写真よりも宝物。

そこから一年。




「結婚しないの?」と問われるたびに、

「人生が3度あったら、1度はしたいと思うかもしれないけど」 と答えては
友人たちを呆れさせていた。


未だに、「本当に結婚したんだよね?!」と会うたびに聞かれてる。


2010-10-11-7.jpg



ほんの少し前まで、ひとり暮らしを満喫していたところから、

賑やかな毎日への変貌。



今ではひとりでも毎日を満喫できるか、自信がないよ。


2010-10-11-5.jpg



お気に入りの靴を履いて行く場所なんてなくなってしまったし。

繊細な生地の服なんて着れないし。

大切にしていたモノたちは次々と破壊されるし。


2010-10-11-6.jpg



睡眠時間も減ったし、自由な時間も激減した。


それでも、あまりある幸せ。



100425-9_20101011225634.jpg



皆々様、家族になってくれてありがとう。


2010-10-11-11.jpg


なんてことない穏やかな日々が、あしたも明後日も続きますように。


