--.--.--



2009.08.14

帰ってきました。

8月8日から出発した東北の旅。

大きなトラブルなどもなく、ゆっくり過ごして帰ってきました。


ワンコの皆さんは、一週間ぶりの家が落ち着くのか、
すっかり息を抜いています。

マズルはくつべらじゃないよ。
0908-no1-1.jpg

シャビもすぐにゴロゴロ。
0908-no1-2.jpg


基本的にはのんびり休暇。

とても遠くまで行ったというのに、はじめからスケジュールは特に立てず、
ガイドブックも読まず、綿密な下調べもせず。

天候とみんなの体調・気分にあわせて、当日にその日の予定を決めました。
(旅の段取りって性格が出るよね。)


二頭も存分に楽しみました。


岩手県の安比高原にて。
0908-no1-3.jpg

DSCF7192.jpg

山形県の湯野浜海岸へ。
0908-no1-4.jpg


ハニョは楽しかった記憶に触れるように、masaのバッグの上に陣取り、
なかなか片付けをさせてくれませんでした。

0908-no1-5.jpg


旅の思い出は次回にでもお伝えさせてくださいね。


しかし、下調べをしないどころか、
宿泊先の住所と地図すら持ち忘れる旅行ってどうなんだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

<by:Y>

