--.--.--



2010.10.24

おかえりなさい。 ~10.11 駒沢大集合

今日、ようやく衣替えをしました。
いつの間にやら日々少しずつ気温が下がり、冬の準備に近づいているんだなあ。


いつもの事ですが、記事を書くのが遅れがち・・・

そして、旅行記事などより、
日常のどうでもいいひとコマのほうを書きたくなってしまう!

軽井沢への旅行記事を書こうと写真を選ぶところまではやったのですが
そこからバタバタ。。
今週のどこかでUPできたらいいなー。


今日は友達と会った、うれしかった一日の記事を。


10月の3連休の最終日に、駒沢に懐かしい面々が集合しました。

夏にお誘いをもらってから楽しみに、とうとうやって来た10月11日。


飼い主の心、犬知らず。(当然)

はやる心をおさえながら、駒沢へ。


2010-10-22-18.jpg



キャバリアの「おこめちゃん」が看板犬の、
マグノリアさん、 にて。

2010-10-22-1.jpg



本日の主役です。


2010-10-22-2.jpg



イスラさんご夫妻、アンちゃん、おかえりなさい!!


2010-10-22-9.jpg



アンちゃん家は、わたしがブログを始めてから、
はじめて会ったお友達。

わたしの実家と、当時のアンちゃんのおうちが近かったので
帰省した時に会ったのがはじまりでした。2008年5月のこと。


そこから、一緒に公園をお散歩したり、
カフェでくつろいだり、おうちに招いてもらったり、旅行をしたり、
charのライブに誘ってもらって一緒に行ったり(やたらカッコよかった。笑)
ゆっくりお酒を楽しんだり。


たくさんの楽しい時間の後で、ご一家は九州へとお引越ししたのでした。


そこから、2年。やっと会えました。
それでもこの安心感はなんだろう。

一瞬で親しさがよみがえる。


一緒にこの日を過ごしたお友達みんなも、きっと同じ想い。


2010-10-22-10.jpg



今回、イスラさん&アンちゃん一家との再会を待っていたのは、
こちらの方々&キャバズです。


小粒の女王、りんちゃん&れんちゃん家。


りんちゃん。
2010-10-22-3.jpg


れんちゃん。
2010-10-22-4.jpg



不動のビビリ王、シャンス&もっちさん。

抱いているのはmasa。シャンスは笑っているようで、緊張でアヘアヘ?
2010-10-22-5.jpg



おとなしくてお利口でキャバの気質いいとこどりの、
らんまるくん&そらさん。

2010-10-22-6.jpg



でかキャバ・ロンちゃんと、新たなビビリン発覚?のペーちゃんの
ろんぺい家。

安心サイズのロンバルディ。
2010-10-22-7.jpg


今回とっても落ち着いていたペイジくん。
2010-10-22-8.jpg


今回はろんちちの代わりに、mayugeさんとお母様が参加!
おうちでもキャバがいるというお母様は筋金入りのキャバ好きでした



最後は・・・

どこへ行っても一番はしゃいでるシャビと、
どこへ行っても一番でかいハニョと、
みなさんはじめまして、のペロ。


2010-10-22-14.jpg


ペロはみんなに可愛がってもらって、ずっとうれしそうでした。
床に寝転がってお腹見せて、たくさん撫でてもらったね!
(もちろんブレブレでまともな写真なし)





飲んで、食べて、また飲んで、

おしゃべりして、

ワンコたちに(文字通り)囲まれて、


2010-10-22-12.jpg



囲まれちゃって、


2010-10-22-11.jpg


の、3時間。


とっても楽しかった。


多くの言葉はいらない(じゅうぶんしゃべってたけど)

まるでついこの間会ったかのような、また明日会えるような。


そんな気持ちで、「またね」とみんなで言えてうれしかった。


2010-10-22-17.jpg


ありがとう!



≪おまけ≫


ケーキを狙うハニョ。

「イケナイ」とmasaに諭され、言い訳がましいこの顔。


2010-10-22-16.jpg


これから食べようとしてたんでしょ…。


