--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.11

切るとか切らないとか

ご心配をお掛けしました。

メールや電話をたくさんもらって驚いてしまった・・・


ほとんどあきらめた気分で昨日病院を受診したのですが
即手術じゃなくて大丈夫になりました。

検査の後に入院と言われて再度受診したところ、
腫れが少し引いて、採血の値も下がってきているので
痛みに耐えられるなら薬で散らすこともできそうだと言われ、
そうすることにしました。

数日は気をつけて様子を見て、
次に強い痛みがあった時には今度こそ手術と言われましたが
このまま落ち着いてくれるといいな・・・と期待してます。

再発する場合も多いし、切ったほうが安心、という見方もあるけど
「切ってください!」と言う勇気はなかった


昨日は熱と頭痛もあって、一日寝込んでいたのですが、
masaが家事からワンコたちの世話まで引き受けてくれました。
有り難いです。

キャバリアーズも一日中、添い寝をしてくれました。
競うように、しがみつくように・・・(^^;

今日は痛み止めも効いていて、一昨日や昨日よりずっと楽になりました。



若い頃に、同じように虫垂炎の手術を先延ばしにして、
結果、大変な手術になった父は
「なんで切らないんだ、せっかくだから切ったほうがいい!」と苦言。

「なんなら、うちによく切れる包丁があるけど・・・」 と続けて一言


物騒なのでやめてください。



リラックスしている昨夜のペロ。
pero2010-11-10-2.jpg



予定通り、明後日の土曜日はトライアルのお届けに行けそうです。

往復4時間くらいはかかるかな?
体調を整えておかなくては。


人間が座る場所がないんですが・・・
2010-11-10-3.jpg


もうすぐだね。


