--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.13

ありがとうございました。

前回、転載協力でワンコ捜索の記事をUPしましたが
哀しい結果がもたらされてしまいました。


元の飼い主さんからようやく連絡があったそうなのですが、
ワンコはすでに亡くなったとのことでした。


自分では飼いきれないと、「里親募集」をしていたはずなのに、
友人も、ワンコを譲った実家の方も、納得のできる答えではなく、
ショックが拭えずにいますが
これ以上どうしようもないので、捜索は止めることにしたとのことです。


わたしも、できる限り協力したいと思っていましたが・・・とても残念です。
引き取るつもりで探していた友人の気持ちを思うと、胸が痛みます。


くわしいご報告については、友人の記事に記載があります。


気にかけて下さった方々へ、ありがとうございました。



