--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.14

トライアル開始 ~いってらっしゃい。

昨日、渋滞にのまれながら無事にペロをお届けし、
トライアルが開始しました。


向かい中。
2010-11-14-1.jpg



あたたかいメールや、拍手ボタンでの非公開コメントをありがとうございます。
とてもうれしく読ませていただいています。

メールのお返事につきましては、少しお待ちくださいね。



書きたいことはいろいろとあるのですが、
きちんと送り出せた安堵と、ふっと肩に降りてきた脱力感で、
気力・体力に欠けているので、明日以降に詳細を書きますね。

楽しみに見に来て下さった方には申し訳ありません。




毎日耳を揺らしていた、ペロの甘え鳴きが聴こえなくて寂しいなぁ。

とても静かに感じます。


床を掃除しようとしてもじゃれつくのでリードをしたら、
傍に来たくてひたすら甘え鳴きするペロ。







それとハニョが・・・

べったりなんです。


ペロを送って帰宅してから、ずっとべったり。


2010-11-14-2.jpg


ハニョと触れ合う時間は気をつけてたくさん取っているつもりだったけれど、
それでも、
とても甘えん坊だったペロにその座を譲ってガマンしていたのかな、とか
やけに家が静かになったから何か感じるところがあるのかな、とも思います。


なので今夜はトライアルの記事を書くよりも、
こうしてハニョを膝に乗せたまま、時間が過ぎるに任せたいと思います。

だんだん足がしびれてきますが・・・(^^;



いつも飼い主の些細な動向も見逃さないハニョ。


自分も一緒に脱力してます。

2010-11-14-3.jpg


真似するまでもなく、もともとが脱力系だけどね・・・。


