--.--.--



2010.11.23

満喫週末 +近況報告。

先週、今週と、友人たちからのお誘いが相次いで
先日の体調不良の時に延期してもらった予定もあわせ、
あっちこっちと、人と会うのに忙しい毎日でした。

でも、帰りが遅くなるのは、ワンコたちに対してしのびないので
(&外に居てもそわそわして帰りたくなっちゃうので)
超マッハで仕事を切り上げて友達と会ったり、
masaがいつもより早く帰ってきてくれたり。

ワンコつながりとのお友達とも、人間のみで会って飲んで
とても楽しかった!ありがとう。


外にいる時には
「帰ったらすぐにモフろうーー」と思うと、ほわっとした気持ちになれます。


※モフる=犬の毛もじゃの体に顔をうずめてモフモフすること。
  注)辞書には載っていません


モフり待ち。
2010-11-21-15.jpg





養命酒とキューピーコーワを飲んでやり過ごしつつ、
やってきた週末の日曜日。


午前中は掃除をしたり、布団を干したり。


ふかふかふとんに埋もれて脱力ポーズ。
2010-11-21-5.jpg




午後はハニョ&シャビを連れてお出かけ。


いつものように、
シャビは浮き足立ち、ハニョはシャビの後ろにのんびり追随。

2010-11-21-1.jpg



立ち止まった時にも、シャビのテンションは上がる一方。

シャビは本当に、「犬生」満喫してる!

2010-11-21-2.jpg




HIWAHIWA OHANAさん で遅いランチをいただいてから
ワンコを遊ばせに行きました。


カレーにチキン、おいしかったです。


ちょっとだけほしいんですけど・・・
2010-11-21-3.jpg



カフェに着いたら、偶然にもキャバちゃんがいっぱいで
うれしいびっくり!


お久しぶりの 
エリィさん&ハピさん。

はじめまして、の
『ぼくとキャバキン』 『かりんとう日記』 のカリンさん。

もうひと方、はじめまして、
3歳の男の子のサスケくんもいました。


少しだけ写真を撮ったものの、
デジカメの露出の設定が誤っていたらしく、ダメダメ写真ばかり。


かろうじて撮れていたのが、こんな写真・・・すみません。

2010-11-21-4.jpg


どのコもみんな、小さくてふわふわして、
いかにも愛らしいキャバちゃんが集う中、

やたら陽気なシャビと
どう見ても中型犬サイズのハニョ、
規格外の2頭がお邪魔しました。

声をかけていただいてありがとう



カフェを後にして、河川敷へ。


2010-11-21-12.jpg



野球などのスポーツも終わり、静まった河川敷で
ロングリードでゆっくり歩く2頭+1人。


2010-11-21-14.jpg


涼しさもちょうどよく、とても気持ち良さそうでした。



帰宅後は2頭シャンプー!

時間のかかるハニョをどちらがシャンプーするか、
いかにも消極的に話し合ったあと、
シャンプー担当とドライヤー担当に分けることで決着。


ハニョのシャンプー&ドライのため、
「よーーし!!」と気合を入れるも・・・


当のハニョは困り顔。


足しか入ってないし・・・
2010-11-21-10.jpg


ようやく終わった後は腰痛・・・



そんな週末でした。


シャンプーの後は、ハニョ&シャビもグロッキー。

2010-11-21-11.jpg



トライアル中のペロですが、トライアル期間を延長中です。

ペロ自身はもちろんのこと、
おそらくそれ以上に、迎え先のおふたりもがんばってくれています。

わたしもできる限りサポートしたいと思っています。

気にかけていただいてありがとうございます。


