--.--.--



2010.12.05

風邪ひき日誌。

風邪ひかないように気をつけなきゃ、
油断しちゃいけない、と思っていたら

言わんこっちゃない。


風邪ひきました。

夏の旅行後に39度の高熱を出して以来。


今回の敗因は、ハニョ&シャビにふとんを取られて
くしゃみで目が覚めたという、情けない理由。


風邪かもーと思ったのに
買い物があるため、出掛けたのがまずかったかな。

防寒してマスクしたところで、遅かった。


でも、ガチャピンとムックに偶然会えたから、よしとする。


2010-12-3-3.jpg



そしてぺーちゃんですが、

ここ数日で立て続けに応募をいただいて
カヤの会のHPも募集終了マークになりました。

びっくりした・・・

HPの募集写真を、
より可愛くなった最近の写真に変えてもらったのがよかったみたい。

先週末に必死こいて、公園ではずかしげもなく、
中腰姿で「ペロ~、ペロー!」と呼びながら
ひたすら写真を撮った甲斐があった!


2010-12-3-4.jpg



そんなわけで、masaがワンコのお世話をしてくれている間に
鼻水垂らしながら応募の応対をしています。


ワンコたちはもちろん、そんなことはつゆ知らず、

どこ吹く風。


お手入れ&定番の順番待ち。
2010-12-3-1.jpg


明日には治します。絶対。


そのまえに、今夜、
ワンコたちにふとんを取られないようにするほうが先決。

寝込んでも、寝室の扉をこじあけて追いかけてこようとする面々。



ストーカーの皆々様。

ご協力よろしくお願いします。


「なんのことですか?」
2010-12-3-2.jpg


こっそり寝室に行く方法はないか、画策中・・・


