--.--.--



2011.03.03

2011年春、始動。

お久しぶりです。

ご無沙汰してしまいました。



書ききれないほど
いろいろなことがあり・・・


度重なる体調不良に、これは修行か、それとも試練かと
呆れるのを通り越して感心してしまうほど
痛みや不安を感じ続けた冬でしたが

やっと、浮上してきました。




ワンコの皆さん方は変わらず元気です。


ゴハン食べたこと、もう忘れた・・・
2011-3-2-1.jpg



苦しくて、ただ耐えているあいだも
ハニョ&シャビは様子を伺い、傍でずっとあたためてくれました。


2011-3-2-3.jpg


寄り添って重なって。


いや、単に眠かったのかもしれないが。


2011-3-2-5.jpg



力の抜けた手のひらに、そっと肉球を重ねてきて
思いやるように顔を寄せる仕草に、慰められました。


肉球を握り返す。

2011-3-2-4.jpg



ビルのあいだを通り抜けた春一番の生ぬるい風とともに

ようやく春の訪れを感じられた。


そろそろ、冬ごもりの隠居生活から目覚めなくてはね。


2010-1-29-6.jpg




今年も春がやってきました。


引越しの準備もはじまったし、
やらなくてはならないことは山積み。


梱包用のヒモ、返してくれないかなー・・・

2011-3-2-8.jpg



2011年の春。


2011-3-2-9.jpg


ずいぶん遅いスタートですが、ようやく始動します。


