--.--.--



2009.08.08

行ってきます。

昨日まで帰りも遅く、当日にばたばたと準備して・・・
これから休暇で東北へと行ってきます。

東京から岩手の上のほうを目指して、
10時間くらいで到着を目標に車を走らせます。
夜12時までに着けるかしら・・・


車中でのハニョシャビのため、快適なボックスを新しく買いましたが
気に入ってくれるかどうか、ちょっと心配。
(ハニョは後部座席に離れるだけでも、かなり鳴きます。)


ハニョシャビたち、準備はいいでしょうか。

090808-1-1.jpg


ハニョ・シャビにとっては道中が長いことが大変だけれど
緑の涼しさの中で深呼吸して、ゆっくり遊んで
二頭たちにとっても楽しめる休暇になるといいな。


前回の記事のコメントのお返事が書けず、申し訳ありません。
帰ってきたらゆっくりご返信させていただきますね。


へっぽこブロガーのため、携帯から更新など
器用なことはできませんが・・・

帰ってきたら、適当な旅の記事も書けたらいいなぁと思っています。


わたしの靴を返してください…
090808-2-2.jpg


では、いってきます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
