--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.19

遊ぶぜ!~安比編~

こんばんは。masaです。


東北の旅のおまけ編です。

安比高原牧場にドッグランがあると知り行ってみました。

知ったのは現地で。(←計画性のなさが問題)

まぁ、たまにはこういう旅も必要だろう。

DSC_4906.jpg

でもここが実によかった。


安比高原は、僕が大学時代にサークルのスノボ合宿で来たことあり、

なんだか少し懐かしさに浸ってました。

スノーボード狂いしてたあの頃なら、犬連れて牧場でドッグランに行くなんて考えられなかっただろう。

人は変わるものですな。


犬も変わるものですな。

DSC_4899.jpg

なんか似てない?


シャビは相変わらずの興味深々モード。

DSC_4901.jpg

お前なら牧場に住んでも友達ができそうだ。


豚さんレースなるものも見ました。


DSC_4982-2.jpg

子豚って結構速い。


ドッグランでは早々から全快モード!

DSC_4738.jpg

おしとやかなハニョも今ではこの通り。

ドッグランにくるとシャビとハニョは本当に仲良しだと感じる。

お互いを追いかけあったり、誘いあったり。

DSC_4974.jpg


いや~、楽しそうだ!



最後にシャビが一番楽しいと思われる時の顔と、
DSC_4955.jpg

ハニョが一番楽しいと思われるときの顔。
DSC_4957.jpg


では明日が最後。

山形~海編~を送ります。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

<by:M>

