--.--.--



2009.09.16

ハニョから見た日曜日。


ハニョコの視点で見ていた、にちようびのこと。


にちようびの午前中。

ワンコのボスが、「おまえら、来~い!」と集合をかけました。


ボスは得意げです。


「いいか、よく聞くんだぞ~~」

090914-1.jpg

ごくり。

ハニョもしゃーちゃんも真剣です。



「今日はドッグランに行きます!!」 


090914-2.jpg


しゃーちゃんは‘身もだえ’してよろこんでました。

でもドッグランだったら、先週も「いぬのひろば」に行ったけど・・・

ハニョコは朝からおやつかとおもったよ。
090914-.jpg



「よよぎこうえん」は混むかもしれないからって
「じょうなんとう・かいひんこうえん」に行ったよ。


お天気だから、「じょうなんとう」も人がいっぱいだったよ!

090914-4.jpg


ハニョは近くでバーベキューしてるほうがうらやましかったけど、
ドッグランもたのしかったよ。 

しゃーちゃんと、ボスといっぱいあそんだよ!


090914-5.jpg


おうちに帰ってきたら、「少しおひるねしなさい」っていわれたよ。

いわれなくても寝るよ!!

090914-10.jpg



寝ておきたら、おやつだよ。

あそんでおひるねして、おやつ食べて・・・
ハニョ、にんげんじゃなくてよかった! 


おやつはきちんと順番をまたないと、もらえないの。

キッチンに入っちゃいけないんだよ。


090914-8.jpg


んんん?!

なんか一頭多い・・・ いっしょにまってるこの子だあれ?


詳細は明日にでも。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村   

<by:Y>

