--.--.--



2009.09.12

正しいマスクのつけ方。

週末を迎えようというあたりで、masaが体調を崩しました。


わたしは相変わらず本の整理です。 捨ててもキリがない・・
090912-1.jpg


「そろそろ俺も記事を書こう~」なんて言っていたmasaの
突然の、くしゃみ・鼻水・微熱・・・

身体はだんだんと熱くなってきているし、
「まさか・・・」と、世間で騒がれているインフルエンザの不安が。

でも、masaはマスクをするのが苦しそうだったので
万が一うつらないようにと、代わりにわたし達がマスクをしました。


ん、わたし・・・??


090912-2.jpg


わたしがつけているマスクに興味津々で、しつこくクンクンするハニョ。

つけてみたら、匂いをすぅぅ~~と吸い込んでいます。
飼い主の匂いがするのかな?

落ち着くらしい・・・
090912-3.jpg

そう、それが正しいマスクのつけ方ですよ。


こういうふざけたつけ方では、ウイルスは防げないので気をつけましょう。

090912-4.jpg



ちなみに、「ああ、だるい・・・」とガクガクしていたmasa。
どうやら、ただの鼻炎だったようです(-ー

体調と共に、ワンコとイチャイチャも復活しました。

090912-5.jpg


暑いなぁ~と言いながら離れない・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

<by:Y>

