--.--.--



2009.10.06

ハニョの一発芸。


masaがUPしたがっていた小ネタ。

連日、仕事でお疲れのうえ、持病の腰痛で余裕がないため、
代わりにUPします。

え、決してネタを奪ったわけじゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤッ



迷子札チョーカーをハニョの頭に通そうとして・・・

ハニョの一発芸。


090929-3.jpg


ご存知でしょうか、Superfly

邦楽に疎いわたしでも、テレビでちらほら見かけるSuperfly・・・


この方。


superfly3.jpg


ハニョちゃんfly?

それとも、スーパーニョライ?


ハニョちゃん、せっかくだから一曲どう?


おおよそ小型犬とは思えない、得意の
「ワォォォ~~~ン!」って、野太い声で歌ってよ。


♪愛のためーに ハ~ニョたばーを~♪
090929-4.jpg


こんな顔して、声量はすごいんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

<by:Y>

