--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.08

キャバリア三昧の週末 ~土曜日編


今日は必須の用事があり、久しぶりに会社のお休みをもらったのですが・・・
なんと台風。

雨女らしく、大切な用事がある日は雨が多いのですが
いや、雨どころか、時にはゲリラ豪雨や大雪にまでやられるのですが、
今回は台風・・・

車で行くことにしたので、大丈夫でしたが。
そろそろ雨女を挽回したいなぁ。



先週末は、キャバリアまみれでした。
これでもかってくらい、犬にまみれ、埋もれていました。

この頃ずっと、平日も週末もやらなくちゃいけないことがいっぱいで
オフ会なぞ、久しぶりに参加したのでうれしかったなあ。

masaは喜びすぎて、オフ会の最後は立ち上がれなくなってましたよ。
(実は疲れが一気に噴出したらしい・・・)



まずは土曜日、「うしすけ」 にてキャバリアの一群が集合しました。



実は、目の前で焼肉を食べるなんて犬にとって生き地獄じゃ・・・と思い、
これまで行ったことのなかった「うしすけ」

でも誘われれば、ホイホイと行ってしまう腰の軽さ。いや、胃袋の軽さか。


人間10人、ワンコ12頭が集いました。


運転手以外は満面の笑みでアルコールをかざす!
DSCF9305.jpg



DSCF9309.jpg


とにかく、写真<肉 だったため、
まともな写真は少ないですが、面々のご紹介。


テリー&マロン家のテリーくん。(マロンちゃん写らず・・・)

DSCF9389.jpg


凛々しいジョンくん。

DSCF9392.jpg


ハニョの大きなお尻は寝心地がいいかな?まったりボノくん。

DSCF9366.jpg


ベッカム王子と、なんだか異生物になってるルーニー。

DSCF9397.jpg


‘はじめまして’のチェルミル家。 なんとルビーで3世代が揃っているそうです。
(写真には映り切らず)

DSCF9358.jpg


ハニョ&シャビは思ったよりおとなしい・・・

DSCF9322.jpg



しかし・・・

いくら「食べ放題プラン」だからって

肉が多すぎやしないでしょうか。

DSCF9334.jpg

焼肉っていうよりも、肉が多すぎて「焼肉炒め」になってるし(^^;


みなさま、ありがとう。 おいしかった&楽しかったです。


全員写っていないけども・・・これだけの頭数がいたんだなぁ。
DSCF9403.jpg



やっぱりいじけ始めたハニョ。

DSCF9344.jpg


次回もわらわらキャバリアが登場します。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

<by:YM>

