--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.18

ありがとうございました。

こんばんは。

前回の 犬バカ婚 犬連れ婚の記事へ、たくさんのコメントやメールをいただきまして
ありがとうございました。


まるで自分のことのように感じて喜んで下さった方や
前ブログから、長い間に渡って見守って下さった方々。

どれもひとつひとつがあたたかく、心がこもっていて・・・
ふだん、動物と子供と戦争の話(←反則三原則)以外にはほとんど泣かないわたしですが
何度も感涙しました。 自分にもびっくり。


一人暮らしでハンニバルを迎える時には、周りからは軒並み反対され、
「婚期を逃す最大の要因」と言われ続けたハンニバル。

「犬ばかりにかまけて」と、将来を心配していた友人と互いの両親は
その犬こそがきっかけで結婚したことに驚き、とても喜んでくれています。


記事へのコメントやメールのお返事には少し時間がかかってしまいますが
少しずつ書いておりますので、お待ちくださいねー。



まぁ、わたし達の感激をよそに

ワンコの皆さんは変わりなくダラダラなわけで・・・


シャビはこの通り。


シャビって、顔の大きさと体のバランスが不釣合いなんだよね・・・
091018-.jpg


ハニョもこんな感じで。

わたしのシュシュなんだけど・・・

091018-2.jpg


それもわたしの靴なんだけど・・・

091018-3.jpg



17日の土曜日は、朝イチで用事を済ませ、

その後、猛ダッシュで向かった場所は立川の「昭和記念公園」

「一緒にピクニックでもしましょう♪」とうれしいお誘いを以前からいただいていて
人が人を呼び、集まった数は・・・


こんなにもたくさんに!

091018-6.jpg


キャバリアだらけの大ピクニックとなりました。

キャバたちにとっては、おやつをねだるピクニックだったなぁ。

091018-7.jpg


前日まで快晴続きだったのに、当日は曇り。

お開きになる前には、ザーッと雨が・・・。 雨女はだれだ?!
って、わたしか・・・

この記事はまたあらためて別の機会に。 (いつ書けるだろう・・・)



今日は、千葉の陶芸教室に行ってきました。

091018-9.jpg


互いの両親へ贈るため、ろくろを回してカップ作り。

土の色やうわぐすりの色、形を選ぶのも楽しい。

091018-10.jpg


だけど、「ご自宅用にも作りますか?」と聞かれて
「いえ、いりません!」ときっぱり断るあたり、集中力とスタミナ切れか。

どんな仕上がりになるかなぁ。




さー、また一週間。 がんばらないとね!


だから、それもわたしの靴だってば・・・
091018-4.jpg


