--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.21

ピクニック&お昼寝日和 -昭和記念公園-

週末の土曜日に、昭和記念公園で
キャバリアだらけのピクニックをしてきました。

もともとは以前から仲良くしてもらっている、
デカキャバのマーチくん&かれんちゃん家のnorironさんから
「ピクニックしませんか~?」とお誘いをいただいたのですが・・・


お友達がお友達を呼んで、
総勢18頭+11家族でのピクニックとなりました。

091018-7.jpg


うちは、「はじめまして」の方々が多かったですが
そこはキャバの飼い主さん。
あっという間にまったりな雰囲気に。

ブログ前から読んでますよ~と言って下さる方も多く、
とてもうれしかったです (&はずかしさがつきまとう・・・)

みなさん、シャビの写真を撮るのに苦戦していらしてスミマセン
本当にどれだけシャビが陽気か、わかっていただけたかと・・(゚-゚;)
シャビはワンコも人も大好きなので、
うれしくて余計にテンションがあがるんですよね。



では、主役たちのかわいい面々を一気にご紹介。


画像をクリックすると大きく表示されます♪dogs_L.jpg


左上から順番に、お名前は以下のとおりです。
ブログをされている方は青字でリンクされています。

マーチくん&かれんちゃん 
ノアちゃん
エルメくん&ラデュレちゃん  
マロンちゃん
ムックくん
アビーちゃん&うさぎちゃん  
ジェルくん
ジャックくん
ボスくん
ブリスクちゃん
エリィさん&ハピさん 
マロ
ハニョ&シャビ



まったり空間を楽しんで、うっかり写真が足りなかったりして
norironさんからお借りしたりして揃えたのですが
ハピちゃんが後ろ向いてた・・・ごめんね、ハピちゃん!


飼い主さんは思い思いにおしゃべりしたり、ワンコと遊んだり。
ワンコも気の向くままに、おやつをねだったり、おやつを狙ったり。

ソフトクリームを狙っているのは誰だ?091017-5679.jpg


ワンコの皆さんはどうやって過ごしているかというと・・・


もちろん、おやつがどこに隠されているのかを探ったり。

091017-5656.jpg


シャビとマロは前から仲がよく、この日もずっと相撲ごっこ。
マロのほうがずっと強かったけどね。

シャビの顔が!
091017-5614.jpg


ジェルくんはママと楽しそうに遊んでいました。

091017-0068.jpg


ボスくんは甘え方が可愛かった!ずっと尻尾をふりふりしていたよね。

091017-5638.jpg


マロンちゃんはおとなしくてお利口にしていたね~(^^

マロンちゃんもつけている名前札はハニョ&シャビもつけていて、
この日は、マーチ&かれんちゃん、ボスくん、ムックくん、マロも
おそろいでした!

091017-5688.jpg


この二頭の後ろ姿、どちらがハニョでしょう?


091017-0040.jpg


正解は左のモサモサのほうです。 右は同じくデカキャバのエルメくん。

エルメくんの口のモフモフは可愛すぎ・・・

091017-0072.jpg


メガキャバのお友達、マーチくんは本当に物静かでおっとりしていて
どんなワンコが来ても大丈夫。

DSC_5682.jpg


ハニョはマーチくんのママ、norironさんとおしゃべり。

091017-5662.jpg


それぞれ持ち寄ったごはんでランチ。気楽でいいなぁ。
マロ家の手作りお弁当がおいしすぎて、たくさんいただきました。



ふだん家では夜更かしのくせに、
公園などでゆっくりしていると、どうしても眠くなっちゃうわたし。

この日も、気持ちいい天気の中、す、睡魔が・・・!
はじめましての方も多いのでなんとか自分を律していましたが
これが見知った顔だったら、完全に寝てただろうなぁ。


こちらはうらやましいほどの脱力、行き倒れチームのみなさんたち。

エルメくん、ラデュレちゃん、ブリスクちゃん、マーチくん。091017-0076.jpg


オフ会というか・・・もはや昼寝の会でしょうか?(笑)


でも、そんな眠気の覚める出来事も!!

皆さんから、こんなに可愛いお花をいただいてしまいました・・・

091017-5838.jpg


初めてお会いする方々もいらっしゃるというのに「お祝い」とのことで、
驚き、慌ててしまって
たいしたコメントもできずに申し訳ありません・・・

本当に嬉しかったです ありがとうございます。


エルメ・ラデュレ家のエルメママさんと、
エリィ・ハピ家のモリコさんからは素敵な贈り物を、

マーチ・かれん家のnorironさんからは、
シャビとハニョの姿を刻印した大きなガラスのプレートまでいただきました。

光ってしまうので見えにくいのですが、ガラスがとても綺麗です。
091017-0203.jpg


どこに飾ろう・・・!
忍者並みにどこでも届いてしまうハニョの手が届かないところに
大切に飾らせていただきます。



では後半戦へ―


シャビ・マロ・ハンニバルの3頭は
途中、ドッグランへ。


小さいキャバちゃんがいたそうで、シャビに興味津々なのかな?
後をついてくるのが可愛いよね~。

091017-5746.jpg


シャビ先輩、犬との上手な関わり方を教えてあげてくださいよ。

091017-5748.jpg


さっきと同じキャバちゃんなのに、
ハニョのそばにいると、こうも大きさが違うものか?

ハニョ先生、いいかげんに自分がどれだけ大きいのかを知りましょう。091017-5757.jpg

ハニョはきっと、未だに自分を小鳥くらいに小さいと信じているんだと思う・・


後半はみんな、さらにのんびりとくつろいでいました。


ノアちゃんとサボさんはとてもいい雰囲気。

わたしも犬との大きさのバランスは、
こんな構図を描いていたはずだったのになぁ。

091017-0062.jpg


優雅なエリィちゃん。 
1ミクロンでもいいから、その女の子らしさを分けてください・・・

お姫様みたいって言われるのも納得の可愛さ!
091017-5718.jpg


こちらは王子様のように凛々しいムックくん。

まぶしいのかな?
091017-5722.jpg


この小さくて可愛い怪獣はアビーちゃん。

091017-0061.jpg


元気よく遊んでいたマロは、ようやくお膝の上でまったり。

091017-0047.jpg


シャビといる時は心強いのか、気の強い面を見せるようになったハニョが
おやつを抱えてお友達にうなる場面も・・・!
これは初めてのことでわたし達もびっくり。 (羽交い絞めにされました)

もうおやつは何も出てこないらしいとようやく悟ったハニョ。

091017-5740.jpg


お開きの前に、突然大粒の雨が降り出したのもご愛嬌で、
素敵な午後となりました。

楽しい一日をありがとうございました。


帰る間際の集合写真・・・ これだけ並ぶと圧巻。

091017-5803.jpg


なぜここにうちの二頭がいないかというと、
ハニョ&シャビだけ集合写真から外れて、草に夢中になっているから

ずっと草に夢中。 ひどすぎる・・・。
091017-5804.jpg


とうとう勝手にオチまでつけてくれるようになったのか・・・



この記事へのトラックバックURL
http://hanxavi.blog54.fc2.com/tb.php/55-c39f49db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~♪
先日のオフ会では、ありがとうございました!
行けるか、行けないかの瀬戸際でしたが行けてよかったぁ~♪
強いて言えば始めから参加したかったのですが
贅沢は禁物ですよね。それと、ご心配をおかけしすみません。

ハニョさん&シャビくんとは、2度目ましてでしたが
やっぱり可愛い^^しかも2ワンとも本当に仲が良く
やえさんe-51masaさんも、とーってもお幸せそうで
見ていて、すごく微笑ましかったですぅ~。e-349

今回もお席が離れてて、少ししかお話が出来ませんでしたが
ハニョさんとムック、親戚さん同士
こらからも、どうぞよろしくお願い致します。
そして、いつまでもお2人+2ワンでお幸せに・・・。
又一緒に遊んでくださーいe-343
Posted by ムックママ at 2009.10.22 00:40 | 編集
ははは~やっぱり笑っちゃう!
最後のハニョとシャビだけ、草を食むすがた・・・
フリーダムだ!(*^^)v
それに、マロくんとシャビの相撲の形相・・・シャビコワイ(笑)
そして行きだおれのキャバたち。
どのキャバたんもみーんな自由に楽しんだんだね~♪
いいな~こんな集まり行ってみたいです。。。

それからサプライズのお花やプレゼント、私からも送りたいいけれど・・・気持だけにしておきます(^^)♡
そしてハニョ&シャビのガラスのプレート。。。
二人を結びつけたふたりの素敵な笑顔が家族の証でもありますねっ!
ホントにワンコ好き同士キャバ好き同士
楽しい一日でしたねっ♪
ちなみに、ワンコと化すmasa氏が集合写真に写ってないけど・・・(((笑)))
Posted by miko at 2009.10.22 08:10 | 編集
忙しい中での記事up、お疲れさまでした。

土曜日は1年振りにお会いできて本当に嬉しかったです。
前回はやえさんが大きいハニョさんを担いで電車で来てくれて、
今回は家族となった旦那さまとシャビくんと一緒にお会いできるなんて思ってもみなかった!
とっても嬉しかったです。
masaさんが立ち上がると置いていかれまいと真剣な眼差しで追うハニョさん、
masaさんとの固~い絆を感じましたよ。
それにハニョさん、すっかりたくましくなったもんね(笑)

オフ会は あまりにまったり過ぎて・・・
終わった後にああすればよかった、こうすればよかった…などと反省しました。すんません。。
また、落ち着いたころに『昼寝の会』しましょうね!




Posted by noriron at 2009.10.22 09:02 | 編集
やえさん、こんにちは。
土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
サボとノアのこと「いい雰囲気」だなんて、
こちらも嬉しくて、ありがとうございます。
ブログからも十分感じていましたが、
やえさん&masaさん、ハニョちゃん&シャビくんの
2人と2頭の家族模様にリアルで触れることが出来、
とても幸せそうな様子が伝わってきて、
こちらまでふんわり幸せな気持ちになりました。
ハンニバルちゃんはシャビくんが近くにいると
もはや「ビビり」なんかではありませんね。
大切な仲間が増えるとやっぱり人も犬も強くなれるんですね。
やえさん&ハンニバルちゃんにとって、シャビくん&masaさんは本当に運命の出会いだったんですね。
先日のブログの「何1つとして欠けないように。」というタイトルが本当にぴったりだと思いました。
お会いする度に衝撃告白が多くて、お騒がせしておりますが(汗、
今度お会い出来る時は人生の先輩であるやえさんと
ゆっくりお話が出来ますように。
またお会い出来るのを楽しみにしています!
Posted by サボ at 2009.10.22 14:26 | 編集
キャバオフ会の記事はいつも、いろんな顔がいるもんだと思いつつ、「誰が誰やらわかんないわ~あっはっは」ってノリで読んでるわたしですが、後姿の「どっちがハニョ?」は、考えるまでもなく「ひだりー!」ってわかったよ。
あんまり意識して模様を眺めたことはないけれど、毎日のように2年も見てるとわかるもんですね。
Posted by りす at 2009.10.22 14:56 | 編集
これだけキャバリア~ズが勢揃いすると、カッコイいね~(単体だと、ハニョを筆頭にみんなかわいい脱力系なのにね)

お相撲はどっちが勝ったのシャビノ山は髷も褌も似合いそうな迫力声を出して笑っちゃったぁ

みんな行き倒れたり、遊んだり、サラダバーしたり、楽しそういつか、りょくもその中に‥‥って想像したらニヤけちゃうよ

お花のプレゼント、とってもキレイだった本当におめでとう

365日カレンダー、今年はりょくも居るので探してみて下さいな~
Posted by りょく at 2009.10.22 16:51 | 編集
土曜日はお逢い出来て嬉しかったです^^
そして改めまして、やえさん・景樹さ…masaさん(笑)
ご結婚おめでとうございます☆
幸せいっぱいのお二人&ハニョちゃんシャビ君を
見てるだけで私も幸せな気持ちになりました♪

あはっ♪ビビリまっしぐらのハピはオフ会になると
姿を消すか置物に変身するので、
後姿が写っているだけでも嬉しいですよ~^^

ハピ同様、人見知りんなモリコ。照
自ら話掛けたりする事が苦手で沢山お話出来ませんでしたが、
次回はゆっくりお話出来ると嬉しいです♪
又、お逢い出来る日を楽しみにしています。

では、お体には十分気をつけてくださいね!
末永くお幸せに☆







Posted by モリコ at 2009.10.22 17:51 | 編集
改めまして。。。
ご結婚おめでとぅ~♪
(何度でも。。言っちゃう!!笑)

オフレポ。。楽しく見させてもらったよ~ん(^^)v
(すんごく集まったんだね♪びっくら!!)

今回は行けなくて残念だったケレド。。。
機会があったら!
参加したいなぁぁ~♪

みんなから、お花のサプライズ!・・・
ウレシイね♪

日々、超多忙な やえちゃん&masa氏。
カラダ。気をつけてね☆

 
 P.S 落ち着いたら・・・
     
     会おうぜぃぃ~♪








Posted by ママちゃん。 at 2009.10.22 21:41 | 編集
先日はお会いできて嬉しかったです♪
改めて、ご結婚おめでとうございます☆
ハニョちゃん、シャビくん&やえさん、masaさん幸せな4人を間じかで拝見して、ほっこり幸せな気分になりました。

犬バカ??masaさんに甘えるハニョちゃん可愛かったな~♪ ハニョちゃん全身で甘えてますよね~
シャビくんも怒らないで受け入れてる・・・家族だ~本当に素敵です☆
以前から、やえさんのブログも masaさんのブログも読み逃げ(ごめんなさい)で、見ていたので、今回お会いできて色々お話しようと思っていたのに、ハニョちゃんとシャビくん見てたらモー余計な事はしゃべらないで、見学に徹しようと思っちゃいました♪(ファン心理でしょうか、笑)

これから益々お忙しくなると思いますが、体調には十分気を着けてくださいね~。

また、お会いできたら嬉しいです♪

毎回、素敵なブログに感動してる(時にはウルウルしながら)、読み逃げ常習犯 ユッケでした。
Posted by ユッケ at 2009.10.22 22:51 | 編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
先日はお疲れさまでした~(・ω・)ノ
ハンちゃん、シャビくんファミリーさんとお会いできて
嬉しかったです♪
どうやらうちのパパは、ハンちゃんはもっと大きい子だと
思ってたようで、小さいねって言ってました☆

お仕事が忙しいとは思いますが、風邪をひかないように
してくださいね^^
またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

ご結婚 おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
Posted by マロンママ at 2009.10.23 16:40 | 編集
ブリスクの飼い主ですe-365
スッゴイ、スッゴイ、遅い訪問とコメントで
本当にスイマセンe-330

オフ会の次の日から、実家の犬を預かっていて
ドタバタしていて、今に至ってしまいました~e-443

オフ会で、御一緒出来て、とっても嬉しかったです。
ハニョちゃん、スラリとしたボディとサラサラの毛並み!
モデルの様なカッコイイ女イメージでしたが結構オチャメで
妙に嬉しかったブリスク飼い主ですe-257e-420
集合写真の時、ハニョ&シャビちゃんがムシャムシャ
サラダバーしてて、面白かったぁー!!

それから御結婚、おめでとうございますe-355
隣の席に座って、幸せのオーラがこちらまで届いてましたよ(笑)

また、お会い出来る事を心から願いますe-266
Posted by brisk&飼い主 at 2009.10.27 00:45 | 編集
*ムックママさん。

ムックママさん、遅ればせながら・・・
こちらこそありがとうございました~!
最初にいらっしゃらなかったので
大丈夫かな?と心配していたのですが
お会いできてよかったです!
ムックくんのうれしそうなお顔も見れたし♪

しばらくは体調を気にかけていろいろと大変かと思いますが
無理をなさらずに、でも楽しんでくださいね。

お祝いのお言葉までありがとうございます。
ハニョ&シャビは対照的な性格なんですが
それが良い方向に出たのか、なんだかんだ楽しくやっています。
飼い主も見習うので、わたし達にとっても良いことかも・・・(笑)
またぜひ遊んでくださいね♪


*mikoちゃん。

mikoちゃん、ありがとう!
草を食む姿、ひどいでしょ~。
これまでは興味のなかった草に、最近、急にご執心で
いつも草のほうに行こうとしちゃうの。
まさか集合写真の時にまで・・・
いくら言ってもダメなので、「うちは無視して撮っちゃってくださーい」って
思わず言いましたよヽ(=´▽`=)ノ

シャビはマロととても相性がよくて、ず~っと遊んでたの。
ハニョが相手じゃ、ああはいかないから
男の子同士の遊びって楽しそうだなぁと思ったよ。

キャバの集まりはまったりが多いんだ~(^^
ハナちゃんとmikoちゃんがいても、きっとしっくりくると思う!
近くにいたら遊べるのにね~。

ホント、お気持ちだけ有難く頂戴するね!
おめでとうと言ってもらえるだけですごくうれしいの。
それ以上だとアワアワしてしまうので・・・(笑)
ハニョ&シャビのガラスプレートは、
絶対にハニョがいじれないところ、と思って棚の上に飾ることにしました♪

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.10.29 14:58 | 編集
*norironさん。

norironさん、すっかり遅くなってしまってすみません!
記事のUPはもともと早いほうじゃないけれど
今回のようにキャバちゃんが多いと、
写真を名前を確認してあたふた・・・
norironさんの記事で最終確認をさせていただき、とっても助かりましたー!
足りない写真もお借りして、ありがとうございました。
あれだけの頭数がいて、全部を写真に収めてるってすごいですよ!
わたしなんて、何度オフ会に参加しようと、いつも・・・(以下略)

それから数々のお心遣いを、本当にありがとうございました。
まさかー、と思うことばかりで・・・
うれしいのと動揺とで、アタフタしてしまってお恥ずかしい!
これからは外国人なみに、うれしさだけを表すようにしないとな。
(友人の外国人の喜びの表現がすごい上手なのです!)

一生の思い出になります。

ハニョは本当に、逞しく、図々しく、さらにふてぶてしくなって・・・
まさか、この短期間でここまで変貌するとは思わなかった!
シャビがいるとすっかり強気なんです。困ったものです。
それにね、masaとシャビは男だから守ってもらえる、みたいな
感覚があるみたいなの・・・おそるべしメス犬!
これから鍛え直します。

『昼寝の会』 最高でしたよ~!
ワンコたちにとっても、きっと外の空気はおいしいし、
気兼ねせず、叱られず、楽しい会だったと思います。
またぜひやりましょうね~!


*サボさん。

お返事が遅くなってしまってすみません。
あらためまして、オフ会ではありがとうございました!

サボさんとノアちゃん、前から女の子同士の友達みたいで
すごくいい雰囲気でしたが、
今回お会いして、さらにあたたかい雰囲気に感じられましたよ♪
より信頼関係が深まっているというか・・・
ノアちゃんも、控えめだけど、前よりも堂々としているように見えました。
やっぱり男の子と女の子って全然ちがうなぁ、と
ノアちゃんを見てるといつも思っちゃう。
まぁ、うちの女の子があんな風体だから、っていうのもあるけれど・・・(--

ハニョは、masaとシャビのオスチームと出会って、
わたしといる時とはまた違った強さや大らかさが出てきました。
安心してるんだなーと思います。
ただ、そこはメス。安心しすぎてあぐらをかいてる感があるので
時々戒めないと、増長しそうです。
ほんと、犬もこんなに変わるんだ!と実感する毎日です。

いつもお会いした時にはバタバタとお話するばかりで
今回はもうちょっとお話したいわ~と思っていたのですが
やはり最後のほうでバタバタとお話・・・(笑)
お席が遠いとどうしてもなかなか。
今度こそゆっくりお話を聞かせてくださいね~。
一人でワンコと暮らす、という経験をしていないと
感じられないことも多いと思うので、ぜひ!

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.10.29 14:59 | 編集
*りすちゃん。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

りすちゃん、すごいわ。
とうとう後姿で判別がつくなんて。
思わず、「うれしいぃー」とわたしが喜んじゃったもの(笑)
2年か。そうか、そうよね。
見ていてもらったその長さも感慨深いです。

キャバリアの顔は、それぞれいろんな特徴があるのですが
ハニョはちょっとスタンダードから外れているので
遠目からでもわかりやすいです。
そして大きいのでさらにわかりやすい・・・(笑)
悲しい特徴も役に立つものだわぁ。


*りょくさん。

りょくさん、こんばんは~。
キャバリアーズ、カッコいいよね!
それぞれがそれぞれに特徴があって、それもまた可愛い。
でもみんな、元気だろうと控えめだろうと
人が寄っていくと尻尾を振ってうれしがる・・・
可愛いぃーーー!!(←思い出してふたたび悶絶。)

シャビはず~っと相撲をとってたけど、弱いの(笑)
弱いけど闘うのが好きなの・・・
ハニョ相手じゃ家で鍛えることもできないしね~。

365日カレンダー、探す、探すよー!
見る楽しみがまたひとつ増えたよ♡
ハッ、急いで注文もしないとー!

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.10.29 15:22 | 編集
*モリコさん。

モリコさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまって失礼しました。

こちらこそお会いできてうれしかったです~。
6月のアンディカフェでちらりとお会いできましたが
またお会いできると知って楽しみにしていました。
お席が遠かったのでなかなかゆっくりお話はできませんでしたが・・・

エリィちゃんは本当にお姫様のようで、
ハピさんは控えめなところがとってもcuteで
女の子のコンビって可愛い~と思いました(o^-^o)
ハピさんの写真、どれもうつむいているか、
後ろを向いているかのものしかなくて、ごめんなさい!
次回は時間をかけてハピさんの気持ちをほぐし(笑)
上を向いて笑ってもらえるようにがんばります!

贈り物までいただいて、ありがとうございました。
本当にそんなお気遣い・・・と恐縮しきりです。
帰ってあけてびっくり!あんな素敵なものを~~!
すごく可愛い!masaも喜んでいました。
アルコール好きなので、早速使わせていただきますね。

こちらこそ、オフ会の人数が多いと
どうしても一箇所から動かなくなってしまい、
いつも後からもっとお話させてもらえばよかった~と悔やむのですが
今度お会いできた時には、ゆっくりお話させてくださいね。
楽しみにしています。

モリコさんもお忙しそうですが、お体にはお気をつけくださいね!


*ママちゃん。

ママちゃん、ありがとう~!
ママちゃんがもしかしたら来れるかも?と聞いた時には
わぁわぁ~☆★.。:*と思ったんだけど
会えなくて残念だったよ~。
なかなかお仕事の都合をつけるのは大変だよね。
いつの間にか人数も増えて、大きなオフ会になったよー。
といっても、まったりだったけどね(o^-^o)

でも次回はっ!!ぜひ会いたいわ。

もう秋なんだよね。
なんだか一年がとっても早く感じない?!
慌しく過ごしていたら、あっという間に年末になっちゃう。

いつか・・・と言っていたらすぐに日々は過ぎるから
会えそうな時は、ぜひ遊んでね!

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.10.29 15:25 | 編集
*ユッケさん。

ユッケさん、コメントをいただきましてありがとうございます。
そしてオフ会では楽しい時間をありがとうございました。
お花のプレゼントもすごくうれしかったです・・・
感激と驚きで鼻血が出そうでした。

ハニョはすっかり、どっぷりとmasaに甘えています(^^;
でも実は、どちらかというと、
ハニョとくっついていたいのはmasaのほうで、
家ではハニョを自分からわざわざ連れてきてよく抱っこしているんですよー。
これは、わたしはふだんやらないことなので
ハニョはうれしいんでしょうね~。
だから調子に乗ってきているのかと!!

アビーちゃん、すごくおとなしくてお利口でしたね。
まだまだ若いのに!そして小さくて可愛い♪
うさぎちゃんは綺麗でしたね~。
抱っこさせてもらって、その軽さに驚いたわたしです・・・
重さをまるで感じない!!

ずっとブログを見てくださっていたなんてすごくうれしいです。
いろいろお話していただければよかったのにー!と思います。
せっかくお席が近くだったのに、
こちらもあまり積極的ではないため、
ついつい雰囲気を楽しむばかりになっちゃってすみません・・・
こちらも、くだらない話ならいくらでもあるんですよ~(笑)
でもつい、オフ会などでキャバたちを見ているとまったりしちゃうんですよね~。

今度お会いできた時には、ぜひお話させてくださいね!
またお会いできたらうれしいです~。


*マロンママさん。

マロンママさん、こんにちは!
コメントをいただきましてありがとうございます。
お返事が遅れてしまってすみません。

お席が遠かったのでなかなかお話できませんでしたが
旦那さまがキャバとたわむれているのを
観察させていただいていました(笑)
本当にワンコ好きなんですね~(o^∇^o)

ハンニバルをブログで見てくださった方は
マロンパパさんみたいに、実際に会うと必ず
「思ったほど大きくない」と言ってくださるんです。
きっと、ものすごいデッカイのを想像されているんだろうな~(笑)と・・
あと、ふてぶてしい態度をブログによく載せているため、
写真のほうが大きく見えるんでしょうね!

逆に、見慣れてくると、つくづく大きく感じるんですよ~。
特にオフ会では・・・(笑)
マロンちゃんはばっちりの大きさで、愛嬌があって可愛いですね~!
表情が変わるので、何度も見ちゃいました。

あらためましてお祝いの言葉をありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
また遊んでくださいね~!

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.10.29 15:27 | 編集
*briskちゃんのママさん。

こんにちは!
お忙しいところをご訪問いただきましてありがとうございます。
ブログを拝見しましたが、大変ですね!

オフ会ではこちらこそありがとうございました。
おやつの様子を見に来たbriskちゃんの前で
ウゥ~とハニョが唸ってしまってすみません!
わたし達も、どんだけ強気なんだとびっくりしましたが
今までだったらビクビクしていたのに、
シャビやmasaがいると思って、強気に出ているようです。
絞っておきましたので・・・

サラサラの毛並みですかー?
ボサボサなんですが・・(^^; ありがとうございます!
デカイし顔がアレなので、せめて愛嬌がないといけませんよね~。

briskちゃん、外国人の女の子みたいな雰囲気で可愛かった!
パッツンなお耳の毛も似合いますね~。
控えめでおとなしくて、イイコでしたね!見習いたいです・・・

また遊んでいただけるとうれしいです。
その時はもっとキャバトーク(?笑)をさせてくださいね♪

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.10.29 15:27 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
