--.--.--



2009.11.16

ひとりで寝かせて


日曜日の昨日は久しぶりの良いお天気の中、
お昼に父親と待ち合わせ、久しぶりにふたりでお昼ごはん。
父親は銀座アスターで飲んだプレミアムビールを気に入った様子。

「やえが払ってくれるなら、お土産も頼んじゃうか!!」と
フカヒレの煮込み(持ち帰りメニュー)に目をやる父・・・ せめて餃子にしてください。


その後、友人のお祝いで柏まで行ったのですが
滞在時間は2時間ほどだったので、ワンコたちは家でお留守番。
本当はワンコたちみんなで柏の葉公園でも散歩したかったなぁ~。


帰ってきたら、早速こんなで大集合。
091115-DSCF1049.jpg



金曜日は午前中だけ仕事をして、
午後から用事があって、masa母とうちの母と一緒に出かけ、お茶をしたり。
家族との用事もいろいろと増えますね。


熾烈な膝の上争い。敗者はアゴ乗せに甘んじることになります。
091115-DSCF0962.jpg

ハニョは動きがとろいので、チャンスをやすやすと逃します。



いつも家に帰ってから、リストアップしてあることを片付けていくのですが
週末は、写真を選び終わったところでダウン。


「ちょっとだけ横にならせて・・・」とヨタヨタとソファに横たわったところ、
すぐにずっしりと重みが。

重い・・・苦しい・・・。 なんだか足も動かないし。

息もじゅうぶんに吸えないのはなんで?


091115-DSCF1326.jpg


上から小・中・大がタテ並び。
ココだけ密度が高すぎる。


ワンコのみなさん・・・
30分でいいからひとりで寝かせてもらえないでしょうか。


<by:Y>
