--.--.--



2009.11.23

怪盗と相棒のたくらみ。


作業に没頭して、目を離してしまった。


ほんの数秒のこと。


その時を、きっと待ち構えていたんだろうね。

この怪盗は。


091122-1DSCF1677.jpg



わたしの冬のお楽しみ。

「さつまりこ」の期間限定販売が始まったので、
見つけるたびに買ってます。 
ダイエット、とか言ってなかったっけ・・・と思いながら、
買いまくってます。


昨日も「さつまりこ」を食べながら、
地味な作業をしていたら、没頭した隙に、あいつが!

あの、すっとぼけ怪盗が!!

091122-3.jpg


「ハニョ、オフ(離す)しなさい」


091122-2.jpg


食べ物に関しての「オフ」は聞く耳持たない盗人・・・


でも、言葉ひとつで気の弱くなるハニョ。

「そう、じゃあバイバイだね。」


091122-4.jpg


こういうと、とたんに強気な姿勢が失せます。
ハニョは「バイバイ」って言われるのが昔から大嫌い。

バイバイはイヤ。 でも返したくない・・・


お得意の「目つむり作戦」です。

091122-5.jpg


その一部始終をじっと見ている輩がいます。


そこの黒い相棒。


091122-6.jpg

あなたも密かにおこぼれを狙ってるんじゃないでしょうね?


<by:Y>

