--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.13

雨女返上


窓から射し込む陽射しの中、ワンコたちはうとうと。


091212-1.jpg



昨日は天気がよかったので
午後からつばさドッグランへ行ってひとっ走りして

その後はゆっくりお散歩して、いつも通りの一日。



夕方に帰ってきたら、ワンコの皆さんのシャンプー。


091212-2.jpg



リングピローを持ってくる練習も少しだけして


091212-3.jpg



いよいよこれから本番のため、出かけてきます。



ハニョ&シャビは、重要な役割を任されていることを・・・


まったくわかってない様子。


091212-6.jpg


091212-7.jpg




まぁ、そりゃあそうだよね。


みんなが、ハニョ&シャビとの再会だったり、初対面だったりを
とても楽しみにしてくれているのが救いです。

大阪から来てくれる、いつもブログを見ている友達は
「モザイクなしのmasaくんに会えるのが楽しみ!!」と・・・

そんな楽しみ方もあるんだな~。


masaは緊張して、先ほどから朝風呂に入っています。



怖くて見れなかった天気予報は、なんとか‘晴れのち曇り’

気にしてくださったみなさん、ありがとう!
雨女返上かな


091212-4.jpg



では、行ってきます。

みなさんにとっても良い一日になりますように。



Yae&毛むくじゃらの仲間たち。



この記事へのトラックバックURL
http://hanxavi.blog54.fc2.com/tb.php/75-1957702c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は、やえさんのことを想っていますね。
あと、ワンズのことも!
沢山可愛がられてきっとワンズにとっても幸せな一日となるでしょうね。
あぁ、私達の飼い主はこんなにあたたかい愛情で包まれているんだな~って。今日は特別な、「愛情が目に見える日」ですもんね。拍手や、笑顔なんかのなかに沢山。
おめでとうございます。
よい一日となりますように!!

Posted by Hana* at 2009.12.13 11:26 | 編集
朝から、雨だけは降りませんようにと祈っています^^
でも、たとえ雨が降ったって、ワンハプニングが起きたって、
今日は幸せな一日になること間違いなしですよ。
おめでとう、おめでとう、おめでとう!
Posted by ゆき at 2009.12.13 11:34 | 編集
行ってらっしゃい!
ステキな一日になること間違いなし^^b

ハニョもシャビもがんばってくるんだよ!ってわかってないかぁ~(笑)

おめでとう。。。本当におめでとう*^^*
Posted by miko at 2009.12.13 12:03 | 編集
やえちゃーん。
結婚式の朝からブログ更新なんて余裕ですね~^^;

今日はあったかくて雨も降りそうにないし、よかったね♪
今頃お式がスタートしている頃かな。
素晴らしい一日になりますように…。
ここからソニャとお祝の心を送ります!
Posted by diastella(りす) at 2009.12.13 12:20 | 編集
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お天気も良し、今頃、結婚式が始まっているかな。

やえさん、masaさん、本当におめでとうございます。
そして、ハニョちゃん、シャビ君も、おめでとう。
今日が、ゴールではありません。
スタートですよ。
これからも、日々、がんばってくださいね。
遠くからですが、いつも応援していますからね。v-22
Posted by よつばママ at 2009.12.13 13:01 | 編集
やえさん、masaさん、おめでとうございます。
ご家族の皆様、おめでとうございます。

ハンニョちゃん、シャビ君、ママとパパのために頑張って下さいね。

この日をお忘れなく、末永くお幸せに。。。v-343
Posted by キャバ子 at 2009.12.13 13:20 | 編集
やえちゃ~ん(^O^)/
晴れの良き日、ほんとにおめでとう!花嫁姿を見るのが、とても楽しみなので、晴れ姿をUPしてくれたら嬉しいですo(^-^)oもちろん、masaさん、ワンコちゃん達の晴れ姿もね(^_-)-☆

最近、ケータイにてブログを拝見しているよ♪日々の楽しみの一つなの(^^)
Posted by リコママ at 2009.12.13 16:06 | 編集
多くの言葉はかけません。


本当におめでとうございます。
埼玉は雨が降ってきました。
大地を潤す恵みの雨。
東京はどうかな?


この恵みの雨が、やえさんたちにも健やかな恵みを与えますよう。



祈ります
Posted by 密 at 2009.12.13 16:20 | 編集
はじめまして。
お二人が個々のブログをしている時からよく拝見させていただいてましたが今回どうしてもお祝いを言いたくて初めてコメントさせていただきます。


やえさん、masaさん、おめでとうございます!!
お二人の事はブログでしか存じあげてないですが、とてもお似合いで素敵な方たちだなぁ、と以前からファンでした。
きっと素敵なご家庭ができるんでしょうね。
シャビ&ハニョ、よかったね。これからももっともっと幸せが続くよ。
たくさんの幸福がやえさん、masaさん、シャビ&ハニョと様々な保護犬たちにも降りそそぎますように。。。
本当におめでとうございます。


余談ですが、わたしにも4才になるキャバリアのソラがおります(*^_^*)



Posted by ソラ坊まま at 2009.12.13 20:54 | 編集
やえさん、masaさん、ご結婚おめでとうございます♪

今日、私用で4時すぎに表参道を車で通りました。
やえさんのウエディングドレス、最高に綺麗なんだろうな~
とか、今頃masaさん、酔っぱらってデロンデロンなのかな~とか。
いろいろ想像しながらニヤニヤ運転していました。

ハニョちゃんとシャビくんは、ちゃんと大役を果たせたかし
ら…可愛かったんだろ~な。おいしいお食事の匂いに気が
散ってないといいな~とか…ナドナド

今日はお天気にも恵まれ、本当によかったです♪
神様っているんですね。

今日は二匹の子供が一緒だから、おうちに着くまで気が
張ってると思いますが、おうちに帰ったら改めて実感が
わくのかな。

あ~、私たち夫婦なんだな、って。

今日はゆっくり休んでくださいね。
疲れが少しとれたら、結婚式の写真アップしてくださいね。
見たくてたまりませ~ん!なんてね。

本日は本当におめでとうございました♪
またまた幸せのおすそ分け…ありがとう…。




Posted by あんころもち at 2009.12.13 21:27 | 編集
結婚式無事終了したでしょうか?本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。きっと心地の良い、そして感動いっぱいの疲労感が身体全体に残っていることでしょう。。。
これからの一家のスタートが素晴らしいものでありますよう、お祈りしています。
Posted by haya at 2009.12.13 22:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.13 22:27 | 編集
ハッピー ウエディン~グ



改めまして
ご結婚 おめでとうございま~す

お式は目いっぱい楽しめたリングドッグも素敵にこなしたのかしら~ハニョ&シャビの勇姿を想像すると‥‥‥‥にゃけちゃう主役をかっさらわれちゃったなんてコトも無きにしもあらずだわ~って勝手に想像してはりょくにハニョとシャビが頑張ったであろうコトを話して聞かせましたよ~

今日はさすがに疲れてると思うのでゆっくり休んで明日からまた素敵な日々を‥‥時を紡いで行って下さいね~
Posted by りょく at 2009.12.13 22:53 | 編集
おめでとーーございます♪

お二人はいつまでもいつまでもお互いを思いやるステキな
カップルになられると思います!!
ひとりより、ふたりのそしてワンズ達との毎日が幸多き日々でありますようにお祈りいたしますv-238
Posted by chame at 2009.12.14 00:37 | 編集
masaさんとやえさんの人生の特別な日ですね。

式場にいるご家族やお友達はもちろんですが、
12月13日が何の日かを知っているみんなが、
新しく出来た、masaさんやえさんファミリーへ祝福の気持ちを贈ったり、
幸せのおすそわけをもらったり。

ブログをみさせてもらっている私からも精一杯の祝福を!

おめでとうございますv-339
Posted by あや姉 at 2009.12.14 01:24 | 編集
masa やえさん お疲れ様でした。。。

とってもとってもとっても素敵なお式&披露宴でしたよ♪
あれだけの準備をするのはさぞ大変だったことでしょう。
二人の努力や想いは参列者全員に伝わったはずです。
ありがとう♪

(・・・結婚式の準備って、二人に与えられた最初の試練なのかも
知れませんね。。。)

ところで・・・
タイトルのことだけど・・・
お天気については、「嫁 vs 姑 初対決!」と観ていたのです。
だって、masa母(私の姉)は「ギガ晴れ女」ですから。。。

・・・「曇り = 引き分け」で良かったわ(笑)

末長くお幸せにね♪
Posted by Toko at 2009.12.14 09:46 | 編集
やえさん、masaさん、おめでとうございます。
どんなお式だったのかな?
とっても気になるぅ~^m^
とはいえご本人達が主役ゆえ、その模様をUPだなんてできないだろうけどw
ハニョとシャビに仕事っぷりも見たかったわん!
どうぞ末永くお幸せにね☆

そうそう、ドッグショーでハニョマグネットを手に入れました^^b
Posted by ryoko at 2009.12.14 09:51 | 編集
やえさん 結婚式だったんですね~
おめでとうございます~

お天気も、雨に降られなくてすんだみたいで
良かったですね。
きっとmasaさん&やえさんの、日ごろの行いがいいからなんでしょうね~(笑

お式も、ハニョ&シャビちゃんがリングピローを持ってくる姿、可愛かったんだろうね~
ほんとに素敵な結婚式だったみたいで、これからの日常の色んな出来事も、
この日を思い出して2人&2頭で乗り越えて行ってくださいね~

masaさんやえさん いつまでもお幸せに~v-339
Posted by ムクまま at 2009.12.14 10:40 | 編集
昨日は雲もありましたが、雨も降ることなく
いいお天気でしたね!!
今までの雨はこの日のために降って
きたのでは(笑)

masaさん、やえさん本当におめでとうございます。
これからも末永くお幸せに。
ハニョちゃん、シャビ君は上手く
大役をこなせましたか?報告を
楽しみにお待ちしております。
Posted by ケンタパパ at 2009.12.14 18:53 | 編集
ご結婚 おめでとうございます。
わんこちゃんたちの取り持つご縁で結ばれるなんて本当にあるんだね~。
わんこちゃん同士の相性もすこぶる良かったのが決めて!だったのでしょうか。
2匹と二人・・・ず~っとず~っと一緒にね。
 
自分の気持を文章でも上手に表現できるやえさんがとても素敵だと思います。
以心伝心よりも思いを相手に伝える努力の方が必要なんだと結婚17年経過のわたしは思います。

お幸せに。
Posted by 任&ぴぃのおかあちゃん at 2009.12.17 10:16 | 編集
こんにちは!大変ご無沙汰しております。
完全に冬眠していて、久しぶりに覗かせて頂いたら大慌てです!!
またじっくり経過を読み返させて頂こうと思いますが、ひとまず。
ご結婚おめでとうございます。

やえさん、私が一番憧れてるパターンの奴でゴールイン決めたなぁ~~

いつかお祝いさせて下さいね。ささやかですが・・・

ふーちゃん、思わず立候補したい位可愛らしいですね。
もうきっとご家族候補が沢山いらっしゃるのでしょう。
今もみ~んな幸せそうですが、もっともっとみ~んなが幸せになりますように。
Posted by Tomo at 2009.12.17 19:13 | 編集
*Hana*ちゃん。

Hana* ちゃん、ありがとう!
おかげさまで無事に終わりました~。

ほっとひと息、息が抜けるかと思いきや、
し、仕事がバタバタ・・・
そんなものだよね~。

ワンズたちは、スタッフから司会の人からメイクさんから
見境なく尻尾振りまくり・・・
「さわって~、さわって~」としつこいことこの上なかったよ(^^;

本当に良い一日となりました。
ありがとう。


*ゆきさん。

ゆきさん、ありがとうー。
ゆきさんがハニョ用に作ってくれたシュシュをこの頃持ち歩いていて
わたしの髪留めに使わせてもらっています(^^
(ハニョも欲しがって、取り合いになるんだけど)

式当日も持っていって髪を束ねていたので
「あ~、ゆきさんありがとうー」って思っていたよ。

雨が降らなかったことも
ハニョ&シャビが参加できたことも
とってもうれしいです。

ありがとう!

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.12.17 22:58 | 編集
*mikoちゃん。

mikoちゃん、ありがとう!
これといったトラブルもなく
(masaが一眼レフのバッテリーを忘れたくらい?^^;
おかげで自分たちの写真はなし~)
おかげさまで、一日は健やかなままに終わりました。

ハニョ&シャビはたくさんの人に囲まれて
とにかくドタバタアピールしていたよ~。
おかげで、泣くどころじゃなかったよ(笑)
でもそれのおかげで笑顔でいられたから、よかったのかも。

気にかけてくれて本当にありがとう!


*りすちゃん。

りすちゃん、ありがとう!
そうなの、式前日は忙しいから、買ったものでも食べて
身体休めなさい、なんて周りから言われていたのに
実際はドッグランと犬のシャンプー、
スーパーに寄って、夕飯も作ってゆっくり食べて、
おまけにDVDなんて観てたよ(笑)

当日はmasaは朝風呂で、わたしは手塚治虫のマンガ読んで。

どんだけ余裕なんだ?って思うよね~。
でも焦った気分で迎えなかったからよかったよ。

りすちゃんとソニャの気持ちも届いたよ!
ありがとう。

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.12.17 22:59 | 編集
*よつばママさん。

よつばママさん、ありがとうございます~~!!
クッキーちゃんのようにカッコいいタキシードは着なかったけれど
(結局、裸族でした)
ハニョ&シャビはがんばって務めを果たしてくれました~!
キャンキャン鳴きつきで(笑)

そうですよね、これからがはじまりですよね。
今そのことをひしひしと感じています。
よつばママさんのように、家族を大切にできる夫婦になれるように
新たな家族のため、少しずつ積み上げてがんばりたいと思います。

ありがとうございます。


*キャバ子さん。

キャバ子さん、ありがとうございます。
忘れられない一日となりました。

たくさんの友人や親族にあたたかい言葉をもらって
いつか遠い日に、この日のことを思い出すため
結婚式というものがあるのかも・・・と思いました。

ハニョ&シャビもがんばってくれました。
笑顔で走ってくるのを見て、胸がいっぱいになってしまいました。。

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.12.17 23:00 | 編集
*リコママさん。

リコママさん・・・リコママさん・・・
リコちゃんのママ・・・i-199
カタカナだから数秒の間、わからなかった!
リコちゃんのママっていったら、もちろんSちゃんだよね?
漢字とカタカナではこんなに雰囲気が違うなんて!

携帯で見てくれているなんてありがとう~。
写真、UPするねi-185
でもきっとモザイクになっちゃうから・・(笑)
個人的にも、後からメールに添付して送らせてもらうね!

風邪が心配な季節だけど、体には気をつけてね。
冬は読書の季節って気がして、最近また読書熱にヤラレてます(^^


*密さん。

ありがとうございます。
東京近辺はなんとか、雨が降らずにすみました。
雨でもわたし達らしいかな~とも思ったのですが
列席してくださる方々が大変なので、降らずにいてくれてよかったです。

家にいる時は、雨が降ると静けさを堪能できて好きなのですが
わたしの場合、大事な用事に限って雨なので・・・(^^;

蜜さんも健やかな日々を送ってくださいねi-189

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.12.19 19:23 | 編集
*ソラ坊ままさん。

ソラ坊ままさん、はじめまして!
コメントをいただきましてありがとうございます。

個々のブログから見ていただいていたんですね!
あのしょうもないブログの時点から・・・(笑)
いや、今もしょうもないことには変わりはないですが。

ふだんのわたし達はブログ以上にくだらないことで盛り上がる、
単なる犬好きのふたりです(^^
どんな家庭になるのか、今はワクワクしたり気を引き締めたりですが
向かう方向性が同じなので、
なんだかんだ楽しくやっていけるんじゃないかと期待しています。
気負わずに・・・

自分たちはもちろんですが、
ハニョ&シャビが出逢ったことによって
二頭がより楽しそうで伸び伸びしているのが本当にうれしいです。
その想いを、これからゆっくり保護犬にも味わってもらいたいと思っています。

ソラ坊ままさんも、ソラちゃんと楽しい日々を送ってくださいね!
お暇な時にはまたいらしていただけるとうれしいです♪


*あんころもちさん。

あんころもちさん、ありがとうございます!

日曜日の4時すぎはまさに、挙式の真っ最中でした(^^
ハニョ&シャビが「抱っこして!」と鳴いていた頃かな。
気にしてくださってありがとうございます。

ハニョ&シャビは無事大役を果たせて、
表参道近辺のお散歩もじゅうぶんに堪能して
ぐぅぐぅ眠った一日でした。

入籍の時には、実感沸かないね~と話していたのですが
結婚式となると、正装して、みんなに「おめでとう」と言ってもらって・・・
少しずつじんわりと実感が沸きました。

一年前の今は、ハンニバルとひとり+一頭で暮らして
「さむいね~」って言いながら散歩していたのだと思うと
とても不思議な気持ちです。
周りや時の流れ、いろんなものに助けられて
この日を迎えたんだなぁと感慨深くなりました。

結婚式の写真はもう少しお待ちくださいね。
わたし達なんかのでよかったら・・・
見ていただけるとうれしいです♪

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.12.19 19:23 | 編集
*hayaさん。

hayaさん、ありがとうございます。
おかげさまで無事つつがなく終わりました。

ホント、ほっとしましたー。
やらなきゃいけないことに日々追われて、
ずっと心のどこかで焦りを感じていたので
「終わった終わったー!」と祭りのような気分になるのかと思っていたら
じんわりと、ゆっくりと息をつくような気分でした。

ふう太がいるのでどこにも寄らずダッシュで帰って
自宅でワインを開けたものの、1杯しか飲めませんでした・・・(笑)

きっと、昨日までのような日々がまた続いていくのだと思いますが
それが幸せなんだと思えるような毎日にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


*鍵コメさま。

鍵コメさま、はじめまして!
コメントをいただきましてありがとうございます。

ずっと見ていただいていたとのこと、
とてもうれしいです。

ほんと、体力勝負の日々を実感しています。
犬と暮らすということだけでも、体力(知力も。笑)を使いますもんね。
健やかさが明るい生活につながると信じていますので
日々、体も大切にするように心がけますね。

これからもよろしくお願いしますi-176

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.12.19 19:42 | 編集
*りょくさん。

りょくさん、いつもありがとう!!

式は無事に終わったよ!
列席者の人たちがすごく楽しんでくれたみたいで
(スタッフや司会の人がびっくりするほど。笑)
わたし達もうれしかったよ~。

ハニョ&シャビも、指輪持って一直線に走ってきてくれたよ!
わき目もふらず、真っ直ぐこちらに向かってくる姿を見て
ちょっと感激したよ・・・
正装のわたし達のことがわからないんじゃないか、
あっちこっちウロウロしながら来るんじゃないかな~なんて
思っていたから。

式が終わって落ち着くと思ったら
仕事がふたりともバタバタで、相変わらず睡眠不足(笑)
なぜなんだ・・・
ブログの更新もままならないけど、近々UPするね!!


*chameさん。

chameさん、ありがとうございます。

人前式でしたので、誓いの言葉を自由に決められるため、
「感謝の気持ちを忘れることなく」という一言を入れました。
互いにだけではなく、まわりの方々への感謝の気持ちも・・・

今はまだ毎日がドタバタと過ぎていきますが
あたり前のようにやってくる賑やかな明日への感謝を
忘れずに過ごしていきたいと思います。

chameさんの毎日も幸多いものでありますように!

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.12.19 19:43 | 編集
*あや姉さん。

あや姉さん、ありがとうございます。
書いていただいたとおり、特別な一日になりました。

もともと、挙式をやるつもりない、と言っていたのですが
今はやってよかったと思います。
(もうあんな準備の大変さはゴメンですが・・・^^;)

来年の12月13日はどんな気持ちで迎えているかな。
ワクワクできること、そのことが幸せなことですね。

ありがとうございます。
歩幅を確かめ合いながら日々を過ごしていきたいと思います。
ワンコとの歩幅も(^^


*Tokoさま。

Tokoさん・・Tokoさん・・・Tokoちゃん!!と
一瞬つながらず、びっくりしました。

日曜日はありがとうございました!
ビデオも撮っていただいて、やたらうるさい犬も見ていただいて・・・

夏から地味に準備をしてきましたが、
後半の2ヶ月近くは、仕事や家の事や犬の世話を終えた、夜0時過ぎから
ふたりで相談や作業をしていたので、
ようやく終わってほっとしています。
masaさんはウェルカムボードやビデオを作ったりと
大変なことをやってくれました(すごく楽しそうでしたが^^)

友人達からは、直後から
「本当に心のこもった式だったよ」と電話やメールをもらって
ふたり(&2頭)とも、喜びでいっぱいになりました。
ありがとうございました。

ふたりとも雨男&雨女のようなんですが
今にも泣き出しそうな曇り空も最後まで持ってくれて
列席者の方々の足元を汚さずに済んで安心しました。。。
お母さんの強力な「晴れ女パワー」に助けられたんでしょうねi-185
てるてる坊主を作ろうか迷っていたのですが
お母さんに祈ってもらうほうが確実かも・・・(^^

今後もよろしくお願いします~i-189

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.12.19 19:45 | 編集
*ryokoさん。

ryokoさん、ありがとうー!!
どんな式だったか・・・
めちゃ明るい式でしたi-278

列席者の人たちがすごくテンションが高くて(笑)
スタッフや司会の人も「すごいですね~」って笑ってびっくりしていたよ~。
おまけにハニョ&シャビもテンション高いしね~。

ハニョ&シャビは一直線に走って指輪を持ってきてくれました。
心配していただけに、ほろりと来てしまいそうだったよ。
その後は、「役目果たしたんだから抱っこして!」とばかりに
キャンキャン言ってたけどね・・・

そうなの、わたし達が写真を撮るわけにもいかないので
手元に写真がなくて・・・
揃ったらUPしますね♪

ハニョマグネット、本当に売ってるんだね!!(笑)すごい!!
しかも買ってくれたなんてありがとう!


*ムクままさん。

ムクままさん、ありがとうございます♪

とにかく雨が降らないかが心配だったのですが
おかげさまで、天気もなんとか持ってくれて
列席者の方々のお足元を汚さずに済みました。

ハニョ&シャビがリングピローを首から提げて
走ってくる姿は可愛いというよりは、おもしろい・・・(笑)
でも必死な顔で真っ直ぐ走ってきてくれたので
感動しました。
やればできるじゃないか!!と(笑)

きっといろいろあるのはこれからだと思いますが
協力し合って頑張っていきたいと思います。
ハニョのイタズラにたびたび足を引っ張られているこの頃ですが・・・(^^;

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.12.19 19:46 | 編集
*ケンタパパさん。

ケンタパパさん、ありがとうございます。
日曜日は雲も厚く、まさか降りはしないかと
心配でしたが、どうにか曇りのままでうれしかったです。
雨が降ると、来てくださった方々が大変ですものね。。

友達からも、結婚を機に雨女返上できるんじゃ?!と
言われているのですが、どうでしょう(笑)
晴れ女じゃなくていいから、せめて「曇り女」になりたいですー。
「曇り女」って相当不気味ですけどね(^^:

ハニョ&シャビはここ一番の役割を
ダッシュでこなしてくれました。
それまでスタッフの方々にしつこいほど甘えていたのに
本番では周りを見向きもせず・・・どうしたことでしょうね。
手元に写真等がないため、友人にお願いしているところです。
少し時間がかかりますが
UPできれば、と思っていますので、見てくださいね~♪


*任&ぴぃのおかあちゃんさん。

任&ぴぃのおかあちゃんさま、ありがとうございます。
結婚式に出席してくれた友人たちからも
「こんな縁があるんだね~」と言われました。
「ハンニバルを迎えた時点で、婚期を逃したなと思ってたのに」
と言う友達もいました。

ハンニバルを迎えなければ、間違いなく今もわたしは
独身だったと思います。
一人以上に気ままで気楽なことはないと思っていましたから・・・

それでも、2頭がここまで仲良くなるとは思いませんでした。
本当に2頭あってこその縁だと思います。
今は守る存在の多さに、胸がいっぱいになります。
その気持ちを伝える努力を忘れないように
がんばりたいと思います。

これからもよろしくお願いしますi-179

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.12.19 19:51 | 編集
めっちゃ出遅れましたが(笑)
挙式、おめでとうございますm(_ _)mって何か変ですかね(笑)


ハニョシャビの一目散に向かう姿、感動ですね~(*´Д`)
是非、見たいです(笑)
どなたか、動画を撮られているといいですね(*^∇^*)


改めて、おめでとうございます&お疲れ様でした(o^-^o)
Posted by よっこ at 2009.12.23 10:39 | 編集
*tomoさん

tomoさん、ご無沙汰しています!!
お返事が大変遅くなってしまってすみません。
ブログも拝見しましたよ~。
復活されたようでうれしい!!

もし結婚するならば、犬好きの人がいいというよりは
犬好きじゃないとありえないだろうな~と漠然と思っていましたが
犬バカレベルの犬好きの相手でよかったです。
犬を愛する=趣味や価値観が同じこと、と思っています。
tomoさんも、ジャイ子ちゃんが縁になってくれたら最高ですよね。

ふう太はずっと地味にダイエットをしていて、
ようやく本格的に募集開始ですので
いいご縁があるといいのですが・・・
情が募っちゃうので、いつまで家に居てくれてもいいんですけどね(笑)
でも素敵な縁があれば、うれしいです。

またこちらからもブログにお邪魔させていただきますね~♪

Posted by やえ (*お返事です) at 2009.12.23 23:08 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
