--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.17

無事に終わりました。


こんばんは!

なかなか更新ができずにすみません。


無事に、13日に結婚式を終えました。
笑いあり、ツッコミや野次あり、のとても明るい式になりました。

スタッフや司会の方いわく、
こんなに招待客の方々が立ち上がる式も
こんなにみんながカメラを構える式も見たことがないと・・・(^^;


ハニョ&シャビ @挙式出番のスタンバイ中。なぜかテンション高い。
091213-1.jpg



気にかけて下さった方々や、
コメントやメールを下さった方々へ、ありがとうございました。

おかげさまで、ほっとした気分でいます。


これでひと段落する!と喜びの舞をしたい気分だったのですが
12月ということで仕事が押し寄せ+雑多なことも重なり、
なかなか時間がとれず、記事のUPもままなりません・・・


それと、親族に一眼レフを渡して、写真をお願いしようと思っていたのですが
一眼レフは結婚式に持っていったものの
まさかのバッテリー忘れ。 


式場からもらえる写真は1月半ば以降だというし、
手元にまったく写真がないため、
友人たちが送ってくれる写真を楽しみにしているところです。


写真を楽しみにして下さった方には申し訳ありませんが
少し時間をくださいね。



これは親族からもらった写真。

ハニョ&シャビの挙式リハーサル。


とにかくうれしそうだった2頭。
091213-2.jpg


犬たちにも正装をさせるか考えたのですが、
わたし達もワンコたちも、裸のままが一番好きなのと、
正装が映える顔でもないしね~ってことで、敢えて裸族で参加しました。

お友達のワンコが正装しているのを見ると、可愛い!って思うんだけどね。


091213-3.jpg



心配していた指輪を運ぶ役目ですが、
扉が開いてリードを離したとたん、一目散で走って届けてくれました。

ただまっすぐ、一直線にこちらに来るのを見ていたら、
ちょっとじ~んとしてしまいましたね・・・


お見せできたらいいのですが・・・誰か動画撮っていないかな~。
(毎度のことながら、詰めが甘い。笑)



大役を果たした2頭は、帰ってくるとすぐにウトウト・・


091213-5.jpg



考えてみれば、最初はふたりとも「やらなくていいよね」「やりたくない」と言っていた式を
ハニョ&シャビ2頭も一緒だったら挙げようってことになったんだよね。


091213-4.jpg


お礼を言うのはこちらのほうなのに、
友人達から、「式を挙げてくれてありがとう!」って言われたよ


ハニョ&シャビ、協力してくれてありがとう。




