--.--.--



2010.01.13

仲良しなのはいいことだけど


きみたちが仲良しなのはよく知ってる。



だけど・・・


下敷きになっている立場も考えよう。


100113-1-3.jpg


くっつくなら、他の場所ですればいいのにね。


休憩しようと横になってるのに、寝れやしないよ。


なぜか、繰り出す前足のポーズまで同じ。
100113-2.jpg



ハニョは眠くて、シャビはまだ遊びたい。



100113-3.jpg


飼い主の身体の上ですら、駆け引きをしています(^^;



