--.--.--



2010.01.15

Just Married  ~犬連れ挙式

こんばんは。

ちょっと覇気が欠けているやえです。


疲れているのかなんなのか、先週末からの胃の痛みや重さも消えず。

ふだんは、忙しかろうが疲れていようが、気持ちはわりとフラットで
ブレはないほうなんですが、今は結構、気力・体力ともに欠けてる・・・

でも、週末にはまた大きなひと仕事もあるし、そんなことも言っていられないので
気持ちを切り替えるぞ~(←力入ってない。笑)



さてさて・・・やっとというか、今さらというか、結婚式の記事をUPしますね。
先月の13日でしたので、一か月経ってしまったし、
もういいかな~、時効かも、なんて思ったりもしたのですが
さり気なく催促のメールなどいただいて、ありがとうございました(笑)


おかげさまで、重い腰もあがりました。

ざっとした流れを写真でご覧になってください。


結婚式の写真って表情によるところが大きいと思うので
モザイクをかけちゃうと、何がなんだか・・・
でも、さすがにはっきりわかる写真を載せる勇気はないので
雰囲気を壊さない程度に隠しましたが、お許しください。


以下、興味のある方のみどうぞ-






12月13日に、結婚式をしました。


場所は、『ルシェルブラン表参道』  表参道にあるゲストハウスです。

091213-0.jpg


ふだんは、「ワンコOK」を謳っている会場ではないのですが
わたし達が出逢った経緯が犬を通じてと聞いて、
特例として、犬OKの許可を出してくれました。


場所を知らせていないというのに、
ワンコのお友達から電報が届いたりして、サプライズ&感涙でした。
(いくつか会場に電話をかけて聞いてくれたそうで



masaが夜な夜な、時間を割いて作ったウエルカムボード。
それぞれ別撮りした後で、絵を描くように加工したそうです。

友人たちからとても評判がよく、よかったねぇ。

091213-1_20100112223934.jpg



いざ、ワンコ連れ挙式へ―

リハーサルですでに泣いている母親を見たら、背筋が伸びる思いがしました。
花嫁なんだから泣いていいんだろうけど、ずっと笑顔でいようと思って。


結果的に、masaもわたしも、ふたりはよく笑って最後まで泣かず。
かわりに、友達や親類が泣いてくれた式となりました。

「気丈だったね」と言ってくれる子もいれば、
「あんた泣かないから余計にこっちが泣いた」と言ってくれた子もいたし、
わたしの両親が一緒にいるのを見ただけで涙が出た、と言ってくれた友達も。


ありがとう。


父と一緒に入場。
091213-3_20100112223935.jpg



masaは、すごーく緊張していました。

091213-5_20100114212222.jpg


ワンコ連れのため、形式は人前式でした。



誓いの言葉を読み・・・


091213-34.jpg



指輪の交換へ。


いざ扉が開き、指輪を首からかけたハニョたち入場


091213-6.jpg



歓声の中、寄り道せずにまっすぐ走ってきました。


091213-7.jpg



うれしくて飛びついて、ブレブレ。さっきまで一緒にいたのにね。

091213-8.jpg



091213-9.jpg



ハニョが首からかけていたリングピローはmasa母の手作り。
091213-30.jpg



091213-12_20100114192112.jpg



交換が終わって、二頭がふたたびそばに来ました。


091213-14-2.jpg


写真を見ると、シャビもハニョもたくさんの笑顔。

091213-15.jpg




テラスへ―


雨が降らなくて本当によかった!



091213-17.jpg


091213-18.jpg



みんなと一緒に撮ったり。

091213-19.jpg




挙式も、スタッフや司会の人が驚くほど友達が盛り上がっていたそうなんですが
披露宴は、もっと賑やかでした。

冗談やヤジを飛ばしたり、笑わせたり・・・

お互い、上司など目上の方は呼ばないことにして、
堅苦しさをなくす式にしたため、賑やかなのは大歓迎。

限られた親族と、本当に親しい友人のみの式にしてよかった。
みんなが身内みたいな、あったかい気持ちになりました。



参考までに、ゲストハウスでの結婚式のいいところは

・貸切のため、好きなようにできる
・会場内の移動が少ない
・当日、自分たちのためだけに動いてくれているので
 スタッフの方に話が通りやすい、しっかり対処してもらえる
・アットホームであたたかみがある

こんな感じでしょうか。

お年寄りの方で歩くのが大変な場合も、
建物内にはエレベーターがあるので、移動もつらくないのが助かりました。


あと、思いもよらなかったところでは
アットホーム感があるためか、初めて会う列席者同士も和やかに話せた、と
友人達が教えてくれました。 仲良くなっていたりもして。


憂慮すべき点はやはり‘狭い’、これかなぁ。
ホテルなどでは、招待客に合わせた会場を選べますが、
ゲストハウスはキャパが決まっているため、人数に限りがあります。

わたし達はもともと、3~40人程度でこぢんまりと式を挙げたいと思っていましたが
「行きたい!」と言ってくれる友人も多く、結局60数人になりました。
でも結局、呼べなかった友人もいて・・・
ゲストハウスを選んだ以上、こればかりは仕方ないけれど。



例の名前札は、こんな感じで配置されていました。
091213-23.jpg



とりあえず乾杯!
091213-31.jpg



甥っ子はやけに照れていたり。

091213-24.jpg



masaのいとこはお姫様抱っこ。衣装も可愛かったね(^^

091213-26.jpg



グリルブッフェをやったのですが、仕上げはシェフ・masa。

091213-27-2.jpg



masaの友人たち。元気で楽しく、礼儀正しかったなぁ・・
091213-33.jpg




双方の両親と。

091213-32.jpg




みんなでの集合写真。 来てくれた方たちへありがとう。

091213-21.jpg



そしてシャビとハニョ。 ありがとう。


091213-20.jpg



以上です。 

ワンコ連れ挙式なんて、なんの参考にもならないと思いますが・・(^^;
読んでいただいた方へ、ありがとうございました。



091213-35.jpg


式の後は、シャビ&ハニョがいるため、
友人たちからの打ち上げや飲みの誘いも断って、一緒にまっすぐ家へ・・・

おかげで、酔い潰れずに済みました(^^;


この記事へのトラックバックURL
http://hanxavi.blog54.fc2.com/tb.php/88-c4bb7285
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やえちゃん、まささん、改めておめでとうございます。
やえちゃん、お顔見えないけどとってもきれいだよ…v-238
写真だけなのに、なんだか感動してしまうなぁ。
お父さん見てもうるっときちゃうなぁ。笑
いつまでもいつまでも、お幸せに。
今度、よかったら顔の見えるお写真見せてね♪
Posted by diastella(りす) at 2010.01.15 00:47 | 編集
やえさん、とってもキレイ!!
どちらのドレスもすごくお似合いです(^^)
masaさんのスーツ姿もキマッてます~。

ウェルカムボードも雰囲気あって、パンフレットとか
表紙とかに出てきそうなくらい、格好良いですね♪

ハニョちゃんとシャビくん登場の写真を見て、
なぜかウルッときてしまいました。

私達もゲストハウスであげたんですが、
確かに、みんなが仲良くなった感がありました~。
私の友達たちなんて、初対面だったコもいたのに、
2次会の後、私抜きで皆でお茶してたそうです(笑
出席してくれた方が「楽しかった」と言ってくれると、
ホントに嬉しいですね(^^)

やえさんmasaさんのお式と披露宴はもっと楽しく
もっと喜ばれたことと思います♪
モザイクあれど、お二人と、ご出席なさった方々の笑顔が伝わってきます。
お写真、沢山見せてくださってありがとうございました(^^)
Posted by ぷーさん(kowhuku) at 2010.01.15 00:56 | 編集
おめでとうございます♪
やえさん、すっごいステキ・・・☆
ドレスとても似合ってます♪
masaさんも、カッコいいですよ(^0^)v

犬連れ挙式、本当にステキですね!
指輪を持って来たハニョちゃん&シャビくんの笑顔が最高~!!
お二人&皆さまの幸せな顔が想像できます☆

私ももう一度式挙げた~い♪(笑)
旦那は絶対やだ!て言いますけどねぇ~^^;
うちはパールがパピーだったので、
会場は連れて行けたんですが控えちゃいました。。。
そしてそして。。。
ご結婚本当におめでとうございます☆

Posted by パーママ at 2010.01.15 02:05 | 編集
おおぉぉ~~e-349やえさん、ビューティフォ~!
モザイクかけてもきれい!
12月に、私も姪の結婚式に出席させてもらいました。その時の感想は、マイわんこブログにも書いたのですが、そうなんです!もちろん感動したし(特に教会のアリア?讃美歌、初めてでしたので)、とってもかわいい花嫁さんでしたが、部屋の移動ばかり、階段を上ったり下りたり・・・まあ、若者のための式という印象でした。私ら年寄りには、あわただしさが残りましたよ。(おめでたいのに、私っていじわるかな?)
帰ってから娘に、あなたの時は二人でシンプルに挙げて、と言ったぐらいです(私の年ばればれ・・・まっ、いいかあ^^)
何はともあれ、ハニシャビちゃんたち、ほんとに絵になりますね。
また、キャバが飼いたくなっちゃいますe-266
Posted by nao at 2010.01.15 08:04 | 編集
改めておめでとうございます。
お二人とも、最高にきまってますよ!
湘南でワンコ達がタイムレースしたり
早食いしてる時に、今頃お二人は幸せ全開で
式を挙げている頃だろうなぁ~って
思っていたんですよ。
指輪を持って来てくれる息子と娘の姿
思わず感極まりそうになりました。
寄り道せずに向かってきたのは
彼らの真っ直ぐな愛情があるからこそだと
思います。
いつもでもこの日の気持ちと
この場に居合わせた皆さんの笑顔を忘れずに
幸せになって下さいね~!
Posted by コジロウパパ at 2010.01.15 08:55 | 編集
やえさんmasaさん、改めておめでとう♪

最後の方まで読見進むとなんだか涙が出てきちゃいました(笑)
どうしてだろうなぁ~
なんだかすごく嬉しいの。
やえさんたちの表情は見えなくても、ピカいちの笑顔がココロで見えましたよ。。。
やっぱりお式っていいですね。。。
私たちもすればよかったかなぁ~なんて(笑)

そしてハニョとシャビの笑顔がこれまた最高!
ドアが開いて一直線に自分達の元に来てくれることほど
嬉しいことはないですよね。

どうかずっとやえさん家族が笑顔でいられますよう。。。e-316


それと、体調だいじょうぶですか?
今はそういう時期かもしれませんね。
そういうときは無理せずそれを受け入れて
気持ちを楽にするようにねっe-415

返事などいいから、ゆっくり休んでくださいねっ*^^*
Posted by miko at 2010.01.15 08:58 | 編集
やえさん、masaさん、改めまして、
結婚おめでとうございました。
2人の幸せそうな様子と、
ハニョちゃん、シャビ君の笑顔を見たら、
涙が出ちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
本当に、素敵なお式でしたね。
ここまでの準備など、本当にご苦労様でした。
これからの毎日も、優しく素敵な時間が流れますように、
ずっと願っていますね。
本当におめでとうございました。v-22
Posted by よつばママ at 2010.01.15 09:05 | 編集
アットホームで素敵なお式だったんですね。
ハニョちゃんシャビ君の大活躍が手に取るようにわかります(笑)
お式をされたお二人にも忘れられない日になったでしょうが出席された方々にも忘れられない一日になったのでしょうね。
改めてご結婚おめでとうございます。

Posted by ももちんマム at 2010.01.15 10:02 | 編集
うっとり~

ウェルカムボード素敵すぎます~

ドレス綺麗すぎます~

やえさんスタイル良すぎです~

私も結婚式あげたいです!

…ちくわと 笑



結婚願望なんてない(彼氏もいないし)けれど、犬連れ婚ならしたい!と思わせて頂く記事でした。
いつか参考にしたいなぁ。

改めておめでとうございます。
いつまでもお2人2ワンにゆっくり穏やかな時間が流れますように。

Posted by おかよ at 2010.01.15 10:29 | 編集
やえさん、masaさん、改めまして、
ご結婚おめでとうございました。v-425
ご両家の皆さま、おめでとうございます。

ハンニョちゃん、シャビ君も笑顔で、
お2人を見守っていたのでしょうね。
指輪をもってくるお姿には、目頭が熱くなりました。
お幸せなお2人でしょうが、末長くお幸せにお過ごし下さい。
これからも、ご家族4人のご健康をお祈りしています。v-353


Posted by キャバ子 at 2010.01.15 10:48 | 編集
うわあ、やえさん綺麗!
masaさんは幸せものだ~^^
幸せな空気は、モザイクでも消せませんね♪
家族写真もとても素敵です。
ハンちゃんもシャビくんも、大役お疲れさま。

ウェルカムボードもとても素敵ですね。
ポストカードにして、いただきたいくらいです。いやほんと。

しばらく寒い日が続くので、お体気をつけてくださいね。
Posted by ゆき at 2010.01.15 11:00 | 編集
ずっとブログは読ませていただいてましたが
感動して初めてコメント残させていただきます。

masaさんやえさん ハニョちゃんシャビちゃん
本当におめでとうございます

こんなステキな幸せいっぱいの挙式が
とてもうらやましい限りです

これからもステキなお2人と2匹でいてくださいね!

お体を大切に…

読みながら涙が出てしまうくらい感動してしまって
突然のコメント失礼しました
Posted by さち at 2010.01.15 13:01 | 編集
年末年始バタバタし久しぶりに覗いたら綺麗なお嫁さんが!
愛にあふれたお式ですね。
画像からこぼれんばかりに伝わってきました。
はにょ・しゃびちゃんたちも満面の笑みで幸せいっぱい。
まるで二組の合同結婚式。
自分も出席したのかと錯覚してしまうくらい楽しみ感動しちゃいました。(親戚のおばちゃんの気持だな・・・)

 ふうちゃんもお婿いりし幸せそうになってくれ嬉しいし、預かり犬を家の子にしてもいい?って気持もよくわかる・・・。
今年も読ませていただき私も何かできる事はないか考える年にしようと思っています。

 最後になりましたがお幸せにねー。
Posted by 任&ぴぃのおかあちゃん at 2010.01.15 13:59 | 編集
読んでいて、なんだか感動しちゃいました。
ウェルカムボードから全てが素敵な式でしたね!

masaさん、やえさん、お顔は隠れているけど、
幸せな表情がうかんできました。 

出席されている皆さんも、とても幸せそうで、
アットホームな式って素敵だな~と思いましたよ♪

どうか末永くお幸せに・・・☆
Posted by まろまろ at 2010.01.15 19:10 | 編集
素敵な結婚式でしたねぇ♪感動しちゃったぁ!!

ウェルカムボードも名前札も素敵だけど
やえさん とっても綺麗!!
式場でのハニョちゃんの飛びつきや二頭の笑顔が可愛くて
二度見しても涙出てきちゃう

名前札、応募者に抽選でプレゼントにならないかなぁって思っていたんですよ
ハニョちゃん&シャビくんの2ショットは可愛すぎ♪
二頭とも頑張って咥えてましたもんね

初めてワンコ連れの挙式を拝見しましたけど いいものですねぇ~
末永くお幸せに~
Posted by me at 2010.01.15 20:34 | 編集
読んでて、なんだか感動しました

ハニョとシャビ、まっすぐに運んでくるなんて流石ですね
Posted by よっこ at 2010.01.15 21:19 | 編集
待っていましたよ~♪
どのお写真も綺麗で・・・(カメラマンのお友達が撮られたのでしょうか?)うっとり&じっくり何度も見ました。
やえさんどちらのドレスもよくお似合いです。スタイル抜群でほんとに綺麗&素敵~♪

masaさん作のウェルカムボード(もうプロのお仕事ですネ。映画のポスターのようです)に名前札・・・どれも気持ちがこもっていてお二人ともお忙しかったでしょうに招待される方への心配りの素晴らしさに改めて人柄を感じました。
そんなやえさんとmasaさんだからお写真からも温かくとても楽しそうな雰囲気が十分感じられるほど皆さんに心から心から祝福されたのだと思います。

改めて本当におめでとうございました。

ハニョちゃんシャビ君の大役を勤め上げたあとの笑顔の中に『えっへん!』ってちょっぴり誇らしげな顔に感じたのは私だけでしょうか?(笑)・・・大勢の人の前でほんとにおりこうさんでしたね。
お父様の写真やお二人のご両親と撮られている写真を見たらお友達じゃないけれど涙が出そうになりました。
どうぞご両家の皆様がお二人を通して益々賑やかにお幸せになられますように・・・

やえさん、そろそろお疲れが出てくる頃ではないでしょうか?ゆっくりのんびりなさって身体を休めてくださいね。
Posted by とらきゅーmama at 2010.01.15 22:44 | 編集
ホントにステキな結婚式ですね。
おめでとうございます。
とってもキレイです。
感動です。

私も幸せな気分頂いちゃいました。


Posted by シナモンまま at 2010.01.15 23:22 | 編集
ご無沙汰しています~!
ご体調はいかがでしょうか?
休める時は休まれて、どうぞごゆっくり静養なさって下さい♪

改めまして、ご結婚、おめでとうございます!v-465v-314
これ以上ない、素敵な結婚式だったんだな~と、
記事を拝見しながらうるっとしてしまいました☆
やえさん、すごく綺麗です!!!v-513e-420
そして指輪を運んだハニョさんがお二人に順番に飛びついて
喜んでる姿なんてかわいすぎます♪
どうぞどうぞ、いつまでもお幸せに~e-415
Posted by エルメママ at 2010.01.16 02:23 | 編集
お写真拝見させていただきました!
モザイクの上からですが「本当にお似合いのお2人だなぁ」と思いました!
ヤエさんのお色直しのカラードレス。キレイな色とラインが印象的で羨ましかったです☆しかも髪も下ろすとあんなに艶っぽい雰囲気になるんですね~。素敵すぎです!!

挙式後にヤエさんがハニョ&シャビに対して
「ただまっすぐ、一直線にこちらに来るのを見ていたら、
 ちょっとじ~んとしてしまいましたね・・・」
と言われていたように、ハニョが真っ直ぐにヤエさんを見つめて、指輪を届ける写真には感動して涙が出ました。
堂々と、なににも揺るがない2頭からお2人への愛が見えた気がします。

そして2人と2頭の家族写真。
凛々しいシャビと、嬉しそうなハニョの笑顔に、また涙が出てしまいました。
あの瞬間の愛おしさが、このヤエさんのブログだからこそ伝わってきた気がします。

ホントにホントにおめでとうございます!
これからも末永くお幸せに~!

あっ!シェフmasaさんも決まってましたよ!
モザイク有りだと、本物のシェフと見分けがつかない(笑)
Posted by Ayako.W at 2010.01.16 04:00 | 編集
やえさん、masaさん、あらためましてご結婚おめでとうございます!

以前、コメントさせていただいてから
ず~~~っとブログ追っかけてました。笑
ストーカー読者でごめんなさい。
(masaさんのブログももちろん拝見してました☆)

ホント、素敵です。
またまた感動して涙…です。
そしてやえさん、ホントにキレイです。想像通りの美人さんですね!!
末長くお幸せに!!

P.S. 池上本門寺の桜はとてもきれいですよ!春が楽しみですね。
Posted by るう at 2010.01.16 11:00 | 編集
いや~ん、また泣いちゃったよ。。。
写真が見れて、すごい幸せ!!
(実はものすごく楽しみに待ってた。笑)

ありがとう。

いつまでも、いつまでも、穏やかな幸せに包まれますように。

本当にお返事いりませんよ~!!
やえちゃんの好きな時間にあててね。
Posted by キャバらぶ~ at 2010.01.16 12:12 | 編集
改めてご結婚おめでとうございます~e-266

ひそかにウェデイング記事、楽しみにしていたので、
おふたり&②ワンの幸せそうな姿が見られて、とっても嬉しいです♪
やっぱり犬連れ結婚式はいいもんですよぉ~!!!

ウェルカムボードもやえさんのドレスも全部すっごく素敵e-420
きっとあったかくて素敵なお式だったのでしょうね。
どうぞ末永く、お幸せに(*´∀`*)♡

私(新婦のくせに)二次会で飲み過ぎて、翌日は二日酔いで大変でした^^;
おふたりは二次会不参加で正解だったかも~?!
Posted by ポーコ at 2010.01.16 13:20 | 編集
あれ、泣けてきちゃった。
Posted by けしまる at 2010.01.16 21:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.16 23:36 | 編集
最高の結婚式でしたね!
masaさんの作ったウェルカムボード、とってもホンワカと温かいイメージが伝わってきて素敵です。

やえさん、すごーく素敵!!
masaさんもカッコいいですよ!!
ハニョさん&シャビくんも無事に大役を果たしお疲れさまでした。

忙しい中、素敵な結婚式の様子を見せてくださってありがとうございました。
いつまでも仲良くね v-315
Posted by noriron at 2010.01.17 15:36 | 編集
やえさん!!ありがとうございます!!

思うところあってUP出来ないのかな??って
思っていたのですが、
やえさんのドレス姿が見れて、本当に嬉しいです。

本当はずっと見たくて・・・笑
思って思って、だけどそれ以上にやえさんは綺麗です。

どちらのドレスも、やえさんに似合っています。
女優さんみたいに綺麗です。

写真からも上品でやさしいオーラが伝わってきますね♪

ハニョちゃんたちも元気いっぱい!!
嬉しそうですね。
ハニョちゃん、シャビちゃんあってのこの日ですね、
影の主役であったりもしたのかな??笑

積み重ねた日々、迎えたこの日に
やえさんきっとこらえ切れずに泣いちゃうかなと思ったけれど、
気丈なやえさん、明るいお式になるようにって。

やえさん本当に心の強い方だって改めて思いました。

私も結婚式したくなっちゃいました、あはは♪
まだまだ先のお話になりそうですv-238

いつも幸せをありがとうございます。


Posted by かえ at 2010.01.17 19:04 | 編集
ほんとに、とっても楽しくて暖かくて素敵な結婚式だったのが、伝わってきますね~

ハニョ&シャビちゃんが、masaさん&やえさんのところに
一直線に走ってくる姿が、胸にジーンときました。
ハニョちゃん&シャビちゃんがいて、2人は出逢って
それぞれの親戚やお友達が繋がりができるって
ほんとに素敵なことですね~

いつまでも、masaさんファミリーの幸せをお祈りしています~
ほんとに、ご結婚おめでとうございました~
いつまでもお幸せに~e-266
Posted by ムクまま at 2010.01.17 22:20 | 編集
ステキなお式だったのがよくわかりますよ~^^b
参加された(羨ましい)方たちも清々しく感じるお式だったんでしょうね!
いいないいな♪
私ももう1回、ウェディングドレスが着たいっ(爆)
ハニョとシャビが、一目散に駆けてくるトコ、
動画で見たいなぁ^m^
(ハニョが「褒めて」て飛びついてるのがいいわぁ)

masaさん、やえさん、本当におめでとう!
どうぞ末永くお幸せにね☆
Posted by ryoko at 2010.01.18 00:12 | 編集
やえさん masaさん ご結婚おめでとうございますっっ(*^_^*)
お久しぶりですっ
とても 素敵な結婚式だったんだろうな~と 思いました

ハニョちゃん シャビくんが指輪を持ってくる写真と 二人と2匹で写っている写真 すごく感動しました
本当に素敵な出会いですよね

私はいま 育児に追われてボロボロですが やえさんの文章と かわいい写真に癒されてます

これからも応援してますねっ
Posted by エディマミー at 2010.01.18 16:25 | 編集
やえさ~ん素敵ぃ
とっても綺麗だよ~

masaさんやえさんホントにおめでとう

そしてそしてシャビハニョお疲れ様ぁリングドッグ立派に勤め上げたんだねちょっとウルウルしちゃった

Welcomeボードも、スゴくいいね~

幸せのおすそ分けありがとう
Posted by りょく at 2010.01.18 22:00 | 編集
やえさん、masaさん、改めまして、 ご結婚おめでとうございます。
ご両家の皆さま、おめでとうございます。v-340

モザイクかかってても皆様の幸せそうなお顔が
見えるようです。

アットホームな式っていいですね。
ウェルカムボードも座席カードも手作りでとても素敵です。

ハニョちゃん&シャビ君も寄り道しないで
お勤めできてすごいなぁ~v-344

これからもますます、お幸せに~~~~v-343
Posted by まぬ太郎 at 2010.01.18 23:28 | 編集
やえさん&masaさん、
改めてご結婚おめでとうございます♪

もうなんでしょう…本当にやえさん美しすぎる…♡
masaさんも、とっても素敵です。
お写真みる前から、なんとなくウエディング姿を想像
していましたが…想像以上でした。
昔、masaさんがやえさんと初めて旅行に行くことになった
時に、やえさんのことを”セレブビューティー”と
称していたのを思い出しました。まさにぴったし♪

ハニョちゃんとシャビくんの登場の写真みたとき…
涙が出ました。感動の涙です。
本当に二人とも賢い!かわいい!言うことない!

私もモザイクなしの写真見たいです♪フフフ
本当におめでとう~♪
末永くお幸せに…♡

Posted by あんころもち at 2010.01.21 12:06 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
