--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.18

お礼と予告のようなもの。


週末はあちらこちらと移動し、せかせか動いた後、
日曜日の午後はワンコ孝行で、公園で遊んできました。

前回の記事には、たくさんのコメントを・・・
ほんとうに、たくさんのうれしいコメントをいただきまして
ありがとうございました。

心より、お礼を申し上げます。


お返事を書こうとPCへ向かったのですが
どのコメントひとつひとつをとっても、
「ありがとうございます。」ばかりが出てきてしまい、
それ以上に書こうと思っても、どうしてもそれ以外の言葉が見つからないため、
気持ちの中に留めさせてください。

もともと、コメントのお返事にはすごく時間がかかるタイプなんですが
今回は、しばらく考えても、じわ~っと気持ちばかりがこみ上げてしまって。

本当にありがとうございました。
これから、いただいたコメントを何度でも読み直したいと思います。


masaも、とても喜んでいました。
今は時間がないようですが、近々記事を書きたいと言っていましたので
お礼はその時に伝えさせていただきますね。


ハニョも読みましたよ。(寝てるんじゃないの・・・?)
100116-1.jpg



遊びの後のシャビは行き倒れ。

100116-2.jpg




毎日を過ごしていると、
小さくても、うれしいことや悲しいことに感情を動かされることが多々ありますが
先週は、大きく気持ちを動かされる出来事がありました。


わかっていてその場所へ赴いたのですが、
帰り道になって、嗚咽のような震えに襲われました。

その場所とは、東京都の動物愛護センターです。
今夜か明日には、愛護センターのレポートをUPしたいと思います。


いつも、ハニョ&シャビのまぬけな記事を楽しみにしてくださっている方々には
突然、センターの記事を目にすると、つらい気持ちにさせてしまうかもと思い、
予告をさせていただきました。


一見して残酷に見える写真などはないです。
ただ、そこには事実があるだけ・・・


できれば、どうか知ってもらいたい。見てもらいたいです。

犬を愛する方には。
いや、犬を愛すればこそ。

知るだけでも、世界が変わることがあるからです。


犬にとっては、飼い主の世界こそが自分の世界。
100116-3.jpg


どうぞよろしくお願い致します。


