--.--.--



2010.01.24

てんやわんや。


こんばんは。

日曜日も終わりますね。


ヨーキーMIXのあみーごですが、
募集をはじめたとたんに多数の応募をいただき、
すでに募集は締め切りとなりました。

ほんの3,4日での締め切り。 可愛い子だと人気があるんですね(^^;
応募して下さった方への対応も預かりの役目なので、
連日メールしたり、応募された方と電話でお話をしたり、
相談したり、また電話したり・・・


あみーごはなんだか仔犬みたい。

トイレやお風呂さえ離れるのを嫌がって、
家を破壊しそうな勢いで扉をガリガリしまくったり。

はしゃいで走り出すと、そのまま壁に衝突したり。

喜びや感情を表すのに飛び跳ねすぎて爪を傷めてしまって出血し、
仕事を切り上げてあみを抱え、ダッシュで動物病院に連れて行ったり。

短い留守番の間でも糞尿まみれになっていて、丸洗いしたり。


こんなに可愛い顔をしてるけど!
100123-2.jpg



ちょうど月末近くの仕事が忙しい時期と重なって
自分たちが食事をとるのが夜中になることもしばしばの日々を過ごしてます



今日は急きょ予定を変更して、その後のあみの爪の治療で
家から少し離れている病院まで行ってきました。


まだ短い間しか一緒にいないのに、診察台では震えながらこちらを見上げ、
必死にしがみついてくる小さな体を撫でて「大丈夫、大丈夫」と声を掛けていると、
じわーっとした思いが込み上げます。



あみの治療が終わって落ち着き、お見合いやトライアルが決まるまでは
ゆっくりPCに向かう時間もなさそうです。
(現実にはPCでやらなくちゃいけないことはたくさんあるのですが…)

うれしいメールやコメント等もいただいており、
できればすぐに返事を書きたいのですが、もう少し時間をいただければと思います。



シャビとハニョは元気です。


シャビが大好きなドッグラン。今日も1時間だけ行ってきました。

100123-4_20100124201856.jpg



ハニョロは、相変わらずまったり。

100123-3.jpg


ちょっと憮然としているのは、おやつのクッキーが思ったより小さかったから・・・?



