--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.05

Spring Has Come


昨夜はブログの記事を二行書いたところで余力がゼロになり、
気がついたら、床に突っ伏して眠っていました・・


仕事とワンコのお世話で毎日が終わる!とアワアワしている間に
節分も立春も過ぎました。


どこか鬼の形相をしているシャビ軍曹。

100203-2.jpg


ユーモアのある知人から少し前に、
「シャビの顔が時々怖いんです。バリのお面みたいで」
というメールをもらい、未だに笑いがこみ上げてきたり。



立春も過ぎたので、暦の上ではもう春になるんですよね。


毎日、貼るカイロと貼らないカイロのW使いをしているくせに
冬が好きです。大好きです!

なので毎年、冬が終わるのが名残惜しい・・・
でも春が来るのもうれしい。


ということで、今がもしかしたら一年中で一番好きな時期かもしれません。
一番寒いけど。





そして、春も近いここへ来て、
とうとう恐れていたことが起こりました。



いつかはやってくると思ってた。


そう、ヤツが気づくのは時間の問題ってわかってた。



100130-1.jpg


ハニョロがヒーターの存在に気づきました・・・


両家の実家に行くと、ストーブに貼りついてしまうハンニバル。

危ないので、家では安全なデロンギのオイルヒーターと
パネルヒーターを使っているのですが
これはじんわりと部屋があたたまるタイプのもの。

そのため、あったかさの発生源に気づくのが遅れたらしい。


でも気づいたら最後。
苦楽をともにする覚悟で添い遂げます。

100203-1.jpg



「近すぎるよ」と何度言っても寄ってくる。

そして、熱くなりすぎてヒーターから離れると、
今度はシャビにくっついて暖をとる・・・


100203-3.jpg


余熱でシャビまで暖かい。




ヨーキーMIXあみーごはお見合いも終わり、トライアルへ行っています。
何度もお電話でお話&実際にお会いしましたが、明るく愛情深いご家族です。
「お仕事中にすみません~」と携帯に連絡が来ると
何かあったんじゃないかと、やっぱりドキドキするわたし・・・

もしかして、このはっちゃけぶりは
ジャックラッセルの血が入ったMIXかも?疑惑のあるあみーご、がんばれ~!


*余力がないため、もう少しのあいだコメント欄を閉じさせていただきますね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。